
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

荒吐ロックフェス♪

2007.04.30 (Mon)
遂にビックリみっちゅ待ちに待っていた野外フェスアップロードファイル荒吐に行ってきたぁあ
友達の家に泊まって朝6時起きですハート
今回はメンバー少なめ、モモを含めて3人で行きました絵文字名を入力してくださいおんぷ2つ

チケット買い損ねてしまった友達もいて・・・残念がってましたが当日券も発売されたという事実マジですか
前の日3人とも興奮していたのか、眠りが浅くて。。。
でも、眠い目を擦りながら絵文字名を入力してください会場へ車でファンカーゴ向かいました マイメロディ

今回は、会場にインするのが、かなりスムーズで昨年とは待ち時間がほとんどなくてキョン♪
昨年は待ってる時間が辛かったのでえーん
20070430182339.jpg

並んでまーす四葉20070430182718.jpg



アラバキは昨年同様、「エコキャンプみちのく」って所でやりました四葉
こんなに天気が良くてちな♪20070430184612.jpg
遠くに山が見えますが、あれは蔵王連峰です絵文字名を入力してください


つのステージに分かれていて絵文字名を入力してくださいモモ達が見に行ったのは 。。。


絵文字名を入力してくださいハカタステージ絵文字名を入力してください
10時~
ザ50回転ズ 
初めて見たんですけどかなりインパクト強めなニヤリバンドで盛り上がれました01
また、ライブ行ってみたいですグー

10時55分~
怒髪天 
初めて見ましたが、トークも面白くてワラ曲もお酒がビールテーマみたいで熱かったです絵文字名を入力してください
自分達のライブが終わってから飲んでいたみたいでビール普通に会場を歩いていてびっくり
友達が握手してましたピース

16時~
HAWAIIAN6 
スーはこのバンド大好きなんですがvファンがあまりにも凄くて盛り上がったんですけど
音楽に乗って暴れまくるので体中ガビーン痛かったです落ち込み
圧倒的に男性ファンが多いので、もみくちゃですよやるせなし
音楽は新曲も歌ってくれて、やっぱりイイぽっって思いましたちな♪
会場に向かってる途中、俳優・佐藤隆太さんを発見はーと3つ
あんまり気付く人がいないみたいでしたぷーさん
友達は、しっかり握手してましたグー
スーは恥ずかしくて・・・隣で、じっくり見てましたマスカラばっちり 
背が高くてカッコ良かったですにんまりmoe      


◎津軽ステージ◎
13時10分~
風味堂 
荒吐出演回目で、この年凄く成長したバンドだと思います動物pi-su 
最初キーボードの不具合汗とか調整がうまくいかず、演奏が遅れてしまったんですが
その間、ベースとドラムの方が演奏でつないでてくれて、それを見てるだけでも楽しかったです絵文字名を入力してください
盛り上がる楽曲もとても良かったし、何より歌唱力が凄い絵文字名を入力してください
聞かせますね~ちな♪最後に歌ってくれた曲は、まじで感動して
回りの女の子目頭押さえて泣いてましたよぉ涙
それだけ、人の心に響くハート音楽を聞かせてくれた素晴らしいバンドですあ
来年もアラバキ来て欲しいですねはーと

ステージ前での1コマ絵文字名を入力してください20070430183114.jpg




◎荒吐ステージ◎
16時50分~
10-FEET 
このバンドのライブは途中から見たんですがHAWIIAN6のライブを見に行って
帰ってくるのに時間がかかり落ち込み途中から見ましたはずかちーv 
荒吐ステージの近くに四葉ビニールシート敷いてたので、そこから見て
3人でタオルをグルグル振り回して踊ってましたtusheグッド
新曲も昔の曲もやってくれて、かなり熱いライブになってましたアンパンの人
昨年も見たけど、良かったですちな♪

18時~
KEMURI 
今年で惜しまれながらも解散してしまいます落ち込み
このバンドを知ってから、かれこれ10年近くですが、一時期活動中止にもなり、でも戻ってきてくれて今まで、たくさんの素晴らしい楽曲を提供してくれました絵文字名を入力してください 
今年で、アラバキ出演も最後という事になり、私達ケムリファンは、思いっきり踊り暴れましたニヤリ
スーも普段と比べてかなり踊った気がします98666
みんなでモッシュとかするのが楽しいですよぉ01
    
友達は周りの知らない人達を、ノラせて♪最後には上半身裸になって踊ってましたはーと3つ
最後には胴上げされてたんですよぉつっこみ凄かったですもりもり
アンコールも回してくれましたv最後まで熱くファンに答えてくれましたハート
「PMA」最高ビックリみっちゅ
ケムリのライブは、仙台と盛岡、あと回行く予定ですので
アラバキに来ていたファンの方絵文字名を入力してくださいまた盛り上がりましょうね桜

気持ちイイ晴れ!!20070430183606.jpg
ハンモックで仲良くコリラ20070430183907.jpg




◎陸奥ステージ◎
11時45分~
BEAT CRUSADERS 
スーはこのバンドのライブ、初めて見ましたぽっいつもスペースシャワーTVテレビとかでしか見たことなくて
顔をお面っていううか自分の顔を絵にして、被ってるんですが、ライブの時はずしてくれましたあ
スーの大好きな曲ハート新曲の「GHOST」「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」歌ってくれて感動しましたheart
トークが面白くて、ま○こ~ってみんなに言わせるんですよぉうさぎ
みんなで言ってました無理
今度、仙台へライブに来るみたいなので行って見たいですi

14時30分~
Dragon Ash  
初めてライブ見ました、螯rヲW、J、O前に友達にライブ誘われたんですけど、
見に行けなかったので、よけい感動しましたv
「ファンタジスタ」とか歌ってくれたしあほんとカッコ良すぎるハート見とれて、聞き入って暴れるところは暴れましたマイメロディ
スーは、メンバーすべて惚れてしまいましたはぁとvvmoe

19時30分~
ウルフルズ 
荒吐桜一番最後は、皆さんご存知のウルフルズでした絵文字名を入力してください初めて見ました♪
懐かしの「ガッツだせ!」「借金大王」などなど、歌ってくれてとっても良かったです♪楽しめました星
大合唱でしたよぉ↑さすがでしたビックリみっちゅ
でも、体がボロボロで限界だったしマジですか最後まで見たかったけど、途中帰りました絵文字名を入力してください
アンコールもしてくれたみたいでした絵文字名を入力してください


スー達3人が見たライブはこんな感じですバイキンマン
時間が重なったりして、見たかったアーティストもあって、とっても残念ですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
他に見たかったのは、「みちのくプロレス」 もりもり
でも、リングの近くでサインしてたので、生でプロレスラーの肉体は見れました にんまり

UAと、ザ・クロマニヨンズ見たかったですおんぷ2つヽ(´Д`;)ノアゥア...

とにかく、天気にも晴れ恵まれ絶好の機会に、この仙台、荒吐が開催された事、本当に楽しい時間を過ごせた事、幸せに思います嬉
たくさんの全国から集まってきてくれたボランティアの方、゚☆,。・:*:・゚きらはーとo(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚きらはーと,。・:*:・☆゚
会場も綺麗に保たれ、エコの意識が感じれました四葉 キラキラー。みたいな。
湖も綺麗ですヨォrainbow20070430185654.jpg


これからも、桜荒吐桜という野外フェスがずっと続いていく事を願っています絵文字名を入力してください
28日もほんと、行きたかったビックリみっちゅ悔やまれる落ち込み・゚・(つД`)・゚・
「Chara」「TOKYO NO.1 SOUL SET」「東京スカパラダイスオーケストラ」「THE HELLO WORKS(スチャダラパー&SLY MONGOOSE)」が見たかったよぉあ

あと、グッツ買いたかったんですが・・・ほとんど休憩出来なかったので、買う暇もなくガビーン 帰りに見に行ったら、お目当てのアーティストのが売り切れ。。。残念!しょうがなく諦めましたえーん
が・・・昨年の荒吐キーホルダーを入手できました桜20070430184907.jpg





帰りに、極楽湯に行きましたあまりにも、体があちこち痛いので、お風呂につかり・・・スーはマッサージ40分コース98666
癒されましたThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks マッサージのおじさん、あなたのモミは最高ですビックリみっちゅ熟練の技は違うハート上手すぎるよぉはずかちーv

もう一つ心残りが・・・出店がもの凄くたくさんあったんですけど
生ビールアップロードファイル2杯と、じゃが揚げしか食べる暇なかった事です絵文字名を入力してください佐世保バーガー大行列で、食べたかったですHamburgerビックサイズで一つ一つちゃんと焼いていてヨダレが。。。思い出すだけでv

そして興奮冷めやらぬまま家に絵文字名を入力してください帰りました嬉
チャンチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ ビックリみっちゅ


ブログランキング参加中です絵文字名を入力してくださいヨロシクお願いしますラブリィハート
20070412091358.gif
上ポチッとお願いしますおんぷ2つ
【編集】 |  19:02 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

焦る(>_<)

2007.04.28 (Sat)
明日の準備をしていた所。。。いつも、野外フェスの時必ず羅琉 喜
パタゴニアのウエストバックをバック持っていくんですけど・・・ないガビーン
どこにしまったか、忘れてしまいクローゼットの中を探しまくり汗
メチャクチャになってしまいましたマジですか焦って探して、やっぱりないえーん
絶対あるはずなのにって思って探しまくって絵文字名を入力してください諦めかけました。
まさか、台所にあるわけないよなぁ~って思ったんですけど汗(だらだら)
あああああッビックリみっちゅ
ありましたハート洗濯機の隣においてあった紙袋の中にぬぁーーーー!
ホッと胸をなでおろしたのも束の間キャー部屋の中が汚く荒れ果ててる現状に
愕然とするモモでした汗
もう、部屋を片付ける気力がなくなったしまったためゲキチン ゲキチン
明日、ライブから帰ってきてから綺麗にしますキラキラ(オレンジ)
ほんと、見つかってよかったぁちな♪
だって、ウエストバックなかったら絵文字名を入力してくださいかなり不便ですしねバイキンマン


ブログランキング参加中ですマイメロディヨロシクお願いします四葉
20070412091358.gif

上ポチッと押してねムックjumee☆thanks2
【編集】 |  21:36 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

明日は♪

2007.04.28 (Sat)
明日、荒吐ロックフェスオンプB1に行ってきます絵文字名を入力してください
毎年あるんですけど、今回もすばらしいアーティストの人達が出演しますvアップロードファイル
2日間あるんですけど、友達たちが都合が悪く明日の1日だけになってしまいました落ち込み
モモの大好きなスキは-とHawaiian6・ケムリ・BEAT CRUSADERSが出るので楽しみです01
あと、UA・エレファントカシマシ・アジカン・ドラゴンアッシュ・ザ クロマニヨンズ・元ちとせ。なども出ますOH!
今日の夜は友達の家に泊まって、早起きして準備しますびっくり
暴れまくりますキョン♪ちょっと筋肉痛になるのが目に見えてるけどjumee☆henoheno5気合入れますバイキンマン
雨だけ雨降ってくれなければなぁと願ってますキャーよく雨が降ることが多いのでュ


ブログランキング参加中ですKOKUTYOUヨロシクお願いしますHAPPy
20070412091358.gif

上ポチッと押してねheart
【編集】 |  13:19 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

また手抜き♪

2007.04.27 (Fri)
また手抜き料理です無理レトルトカレーがあったので絵文字名を入力してくださいカレーうどん作ってみましたにこり☆うどん
レトルトカレーを、そのまま使うのではなく絵文字名を入力してくださいお湯でのばして和風だし・めんつゆを入れますくま
とろみがあんまりないので、片栗粉といて入れますハートの絵文字
盛り付けたら、刻んだネギ・ハリのりをのせて完成絵文字名を入力してください、螯rヲW、J、O
簡単和風カレーうどんでーすマイメロディ
20070427164759.jpg



もう一品は、モモが大好きなLOVEハートキャベツをつかってのサラダです四葉
あまりにもシンプルすぎます涙
冷蔵庫にキャベツときゅうりあったので、それを千切りにして
塩・ごま油・胡椒を上からサラッとかけるだけあハート
とっても簡単でホントに美味しいんですよぉ萌え
ごま油って食欲そそる風味だし、大好きな調味料です絵文字名を入力してください
20070427165223.jpg

タイ料理作ると言ってましたが。。。また今度で絵文字名を入力してくださいpi-su

ブログランキング参加中ぴかちゅうヨロシクお願いしますはーと3つ
20070427170335.jpg

上ポチッと押してね嬉ぷーさん

【編集】 |  17:19 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

手抜き。

2007.04.27 (Fri)
モモは、昼晴れ夜が逆転しているので、朝に晩酌ですにっこりビール
コンビニに行ったら、モモの大好きなお魚が売っていましたハート目+よだれホッケフグ提灯
迷うことなく、カゴに入れましたおんぷ
今日は手抜きですじゅるでも、ホッケの付け合せに大根おろしは-と
冷凍たこ焼きには、ネギを切ってネギだこにしましたたこやき
あとは、おまけで、笹かまにきゅうりを挟んで、ワサビ醤油でアップロードファイル
20070427073141.jpg

コンビニで買ったホッケなのに絵文字名を入力してください油が程よくのってて美味しかったですヨォにこり☆
冷凍たこ焼きたこやきなんて105円ですよぉOH!
やっぱりコンビニって、一人暮らしには便利なものですね絵文字名を入力してください

ブログランキング参加中ですうさぎヨロシクお願いします絵文字名を入力してください

20070412091358.gif

上ポチッと押してねチューリップjumee☆thanks4
【編集】 |  07:49 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

痛い・・・。

2007.04.25 (Wed)
天気がいまいち悪いせいか雨体の調子が良くありませんorz
肩こりが凄いので頭痛がするんですよかお血行が悪いせいもあって、冷え性だし・・・あはあ絵文字名を入力してください
たまに、マッサージをしに行くんだけど絵文字名を入力してくださいいつも「だいぶがーんこってますね」って言われますjitajita
頭痛いと気持ち悪くなるし、早く治ってほしいですアップロードファイル、螯rヲW、J、O
【編集】 |  22:30 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑

タイ♪

2007.04.24 (Tue)
今日は、海外の調味料とか売ってるお店で買い物をしてきました目がハート
いつも簡単な和食・イタリアン・中華ばっかりなんですけど疲れる・・・
今度はこれまたface1笑簡単なタイ料理に挑戦したいと思いますどきんちゃん

レッドカレー・グリーンカレーのペーストとナンプラーを入手です絵文字名を入力してくださいハート
タイ

作り次第、写真載せていきますキャッ四葉お楽しみに絵文字名を入力してくださいちな♪

ブログランキング参加中stitchヨロシクお願いします絵文字名を入力してください

20070412091358.gif

上ポチッと押してねきゃー!jumee☆thanks2
【編集】 |  14:57 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

ワンワン子♪

2007.04.21 (Sat)
母親からメールが来ていましたにこにこハート実家の犬の写メでしたぁ絵文字名を入力してくださいモモは一度も会った事ありませんしょっくまだ子犬ですお花6柴犬に見えるけど違うみたいですきゃー
知り合いの人から、譲ってもらったみたいであきなちゃんlove love毎日元気いっぱいみたいですドラえもん
20070421095838.jpg

田んぼの中を駆け回ってるって言ってました絵文字名を入力してください可愛いですはぁと
ちなみに名前はクマ子四葉わんこ2絵文字名を入力してくださいだそうです絵文字名を入力してください
名前の由来は、赤ちゃんの時お花5顔が黒くて熊にぼくはくま似てたからだそうで・・・ウケました絵文字名を入力してくださいワラ
動物って本当に癒されますよね絵文字名を入力してくださいきらきらハートでも、ただ可愛いからって飼って、一生家族として育ててあげないといけないのに、飼い主の勝手な理由で、捨てられる場合も実際多い問題ですkumaINU
モモは一人暮らしだし絵文字名を入力してください飼いたいけど。。。イロイロ問題も多いし飼っていません絵文字名を入力してください
でも、いつか余裕が出たらバイキンマン自分の手で愛情を注いで絵文字名を入力してください飼いたいと思ってますキャー♪


ブログランキング参加中ですスマイルヨロシクお願いします絵文字名を入力してください
20070412091358.gif

上ポチッとお願いします絵文字名を入力してくださいrainbowキラキラ
【編集】 |  10:42 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

お昼ごはん♪ワンプレート☆

2007.04.20 (Fri)
今日のお昼は、ワンプレートでささっと作りました絵文字名を入力してくださいぴーす
キャベツとベーコンのパスタ絵文字名を入力してくださいチーズとアボガドのワサビ醤油和え絵文字名を入力してくださいツナサラダ絵文字名を入力してくださいスープですぽオムライス
いつも分量も目分量で汗味付けも適当だけどう~んちゃんと美味しく出来るものなんだな~って思いますえへへぴーす
20070420164831.jpg

20070420165150.jpg

いつも作っても、人で食べてるので。。。食べてくれる彼氏もいないしがくッ
もしかしたら自分だけが美味しいと勘違いしてるのかもげふわら
いつかはモモのkobuta手料理を美味しいってきらはーと食べてくれる人を信じて待ってみようと思います絵文字名を入力してください

ブログランキング参加中にこヨロシクお願いします絵文字名を入力してくださいサイコー↑
20070412091358.gif

上ポチッと押してねえへへ~★四葉jumee☆thanks4
【編集】 |  17:02 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

ライブ~(*^^)v

2007.04.19 (Thu)
anpanman昨日の夜♪かなり久しぶりにライブに行ってきました絵文字名を入力してくださいハート友達とモモ含めて人でね~≧▽≦イチゴ
小さなライブハウスでだったのでびっくり2凄く間近で絵文字名を入力してください音楽を感じれて楽しかったですあ絵文字名を入力してください
昨日のバンドは前に、「PIZZA OF DEATH RECORDS」がGET ON THE OMNIBUS TOURっていう、ツアーを開催した時に出演したバンドで、面白かったので行ってみたのでしたどきどきあげあげ
ライブに行った後って、耳がキーン汗ってして難聴気味になるんですorz大音量で聞いてるしちな♪そこが心地いいvからしょうがないんだけどねッ絵文字名を入力してください

ライブハウス前での1コマ絵文字名を入力してくださいグッド友達が目を隠してくれてますワラ
20070419153646.jpg

なんか、夜だったせいもあり。。。写りが悪くて凹みます絵文字名を入力してください涙
20070419153704.jpg



あと絵文字名を入力してください帰りの駐車場に、桜が咲いてて桜(木)綺麗だったので撮りましたうる
20070419153726.jpg

夜桜夜桜見とれちゃいました嬉

これから、ライブは4回行く予定です01ビックリみっちゅもう、チケットも入手済みでーすマイメロディハートモモのストレス解消の一つなんです絵文字名を入力してください毎回、暴れまくって筋肉痛もあるけどゎらぃ楽しくって仕方ないです絵文字名を入力してくださいライブサイコー笑

ブログランキング参加中うししりぼんドぴんくヨロシクお願いしますドラえもん
20070412091358.gif

上ポチッと押してね絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
【編集】 |  16:05 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

お蕎麦♪

2007.04.17 (Tue)
昨日の夜は、外食しました絵文字名を入力してくださいおそば屋さんに行ってキラキラカツ丼&ミニそばセット食べてきましたヨォラーメンカツ丼ってなんかご飯食べたーへろ~っていう満足感がある気がするんですにやりアップロードファイル
そして。。。何かに勝てる気がする98666ワラ
確かに、カロリー凄そうで考えたくないけど・・・えっ久しぶりに食べたので美味しかったです絵文字名を入力してください笑
家では、よくソバは作って食べます絵文字名を入力してください温かいソバより冷たいのが好きですへへ


それでは、これが昨日お店でたべたあはーとカツ丼&ミニそばセットですマイメロディおそば屋さんのカツ丼サイコーrice
P1000024.jpg


そして、これがモモがよく作る絵文字名を入力してください冷やしたぬきそばですかぁぁ
とっても簡単で早くて安く作れる節約メニューですpigオレンジのきらきらついでに、ダイエットも出来そうな感じ絵文字名を入力してください
P1000025.jpg


ブログランキング参加中ですパグへへヨロシクお願いしますRIBON
20070412091358.gif

上ポチッと押してねらぶぱんだjumee☆thanks4
【編集】 |  08:53 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

人間関係って。。。

2007.04.15 (Sun)
前の職場って、とっても厳しかったんですがあら・・・何が辛かったかというと、まず労働時間の長さ・・・む~ん汗
休憩1時間取れない事も多くて、12時間労働でした・・・-、f-かなり過酷な感じで、ストレスも今以上にありました苦笑詳しくは言えないけど、かなり長く続けれました笑顔
モモは打たれ強いんですカエル普通だから、泣くけど負けないでめんどくさい絵文字名を入力してください人間関係も何とか乗り越えてこれたんです絵文字名を入力してください
相当、陰湿な事とか、多い職場でしたマジですか転勤とかあったりしたのでちな♪慣れるまで気疲れしましたけどバイキンマンでも、そこで仲良く慣れた職場の人とかもいて、長く続けられたんだと思いますあハート
人間関係って、働く上でとっても重要な事だと思いますマイメロディ
いくら、好きな仕事で、やりたかった事でも、人間関係の問題でガビーン辞めざるを得ない状況って絶対多いはずですえーん
モモの今の職場は、全く人間関係のわずらわしさもなく絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください気楽な職場ですはーちょ自分がしたかった仕事とはカナリかけ離れた職種ですが・・・はは・・・・・
前の職場よりは、ストレスで辛くなったり泣く事も少なくなった分絵文字名を入力してくださいいいんですが・・・絵文字名を入力してください矛盾なんですが、人間関係のわずらわしさが無くなって、逆にサミシイなぁって思う事が多いって事も事実なんです苦笑
とりあえず・・・つなぎとしてやっている仕事なので、今は頑張るしかないんですヨォワラ

ブログランキング参加中中国人イメージラーメンヨロシクお願いしますてへっ絵文字名を入力してください
20070412091358.gif

上ポチッと押してねあはよつばjumee☆thanks2
【編集】 |  08:50 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

得意の餃子♬

2007.04.13 (Fri)
キラ昨日は休みだったんだけど絵文字名を入力してくださいまた、寝すぎて何も出来ませんでした泣く
ご飯だけは作れましたrarumuxusagiわら
餃子を作りましたSABUKO Zはーと流れはこんな感じです絵文字名を入力してください四葉

具を混ぜて、今から包んでいきますぷーさん
餃子の具


こんな感じで、大葉を入れて包んでますアンパンマンぴーす
餃子を包む


さて、フライパンで焼いていきますヌコにんまりハート
餃子を焼く


出来上がりましたあちな♪
餃子出来上がり


食べてみましょう゚ハート美味しい~びっくりっ
餃子の中

普通に、ラー油と酢醤油で食べるのも好きなんですけどheart柚子胡椒で食べるのもイケるんですよぉ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいこの柚子胡椒しか買いませんニヤリ絵文字名を入力してください100円位のチューブの奴とは風味が違うし、高くてもこっちを買っちゃいます01
20070413120431.jpg


餃子とビールビールって合いますよねあ大満足でしたはーと
餃子とビール


ブログランキング参加中ですdaisyちゅーヨロシクお願いします絵文字名を入力してください

20070412091358.gif

上ポチッと押してねxxx嬉ハアト

【編集】 |  12:18 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2007.04.11 (Wed)
昨日は、なんだか凹んだスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、1日でしたダウン↓誰も悪くないんだけど
ムナシクなったというか・・・絵文字名を入力してください泣くとスッキリするしSABUKO Z
また明日頑張ろうって気になるからいいんですが・・・絵文字名を入力してください

こんな時、そばに好きな人がいればなぁ絵文字名を入力してくださいなんて思ったりします絵文字名を入力してください
もうかれこれ、2年位彼氏がいないしマジですか恋愛ってどうゆうものなのか忘れそうな感じですOTZ
今の職場には、まず出会いなんてないしなぁカエルさん(ショック)

クヨクヨ考えず笑グッジョブ!何事にも一生懸命にすれば、きっといつかはイイ事あるさ絵文字名を入力してくださいびっくり

ブログランキング参加中ですキャァ~ vV絵文字名を入力してくださいヨロシクお願いします四葉

20070412091358.gif

上ポチッと押してね嬉
【編集】 |  08:49 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

お腹も、心も満腹♪

2007.04.10 (Tue)
今日の、夜ご飯はrice絵文字名を入力してください冷蔵庫の残りの食材で絵文字名を入力してください中華丼とお味噌汁とサラダを作りましたぺろり絵文字名を入力してください
ちょっと見た目悪いけど色白で、あは・は・・汗とかボリューム満点で美味しかったです絵文字名を入力してくださいちな♪
中華丼は、春雨入れてあんかけにしてますあんぱんマン
サラダはハートアボガドとチーズがあったので入れてみましたアゲ
今日は冷蔵庫がぷーさんスッカラカンマジですかワラに近いのでスーパーに買いに行かないと絵文字名を入力してくださいグッド
夜ご飯


晴れ!!家の近くの、中学校の桜の木桜(木)を撮りましたキラキラ
まだ、ほとんど花が桜開いてなかったです絵文字名を入力してください
しかも桜かダウン↓分からないですねOTLでも青空が綺麗ですニッコリ笑顔四葉


 
桜


ブログランキング参加中ですバイキンマン芽ヨロシクお願いしますハート

20070408131645.gif
上ポチット押してねおっ絵文字名を入力してください

【編集】 |  17:56 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

寝すぎ・・・

2007.04.09 (Mon)
四葉昨日は休みで絵文字名を入力してください丸一日絵文字名を入力してください寝てましたマジですか何もしないで終わってしまいましたアップロードファイル
寝すぎると、なんでこんなにダルイのかなぁガビーンたくさん寝たからっていいもんじゃない気がしますうわぁ
休みだから、モモの得意な餃子を作ってビールで晩酌ビールしようかと思ってたのに・・・涙
アップロードファイル作ってる所をブログにパソコン載せようかと思ってたんです絵文字名を入力してください
またの休みの時にでもハート作りたいと思いますあげあげ

ブログランキング参加中ですニッコリ笑顔絵文字名を入力してくださいヨロシクお願いします星




上ポチッとクイックワラアンパンマン                
【編集】 |  16:26 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

サクラ☆

2007.04.07 (Sat)
昨日の絵文字名を入力してください遂にモモが住んでいる地域にも桜の桜(木)の開花宣言がさくら出ました絵文字名を入力してください
早く桜を夜桜見に行きたいです絵文字名を入力してくださいはあと
前の職場で、100人位で絵文字名を入力してくださいビールお花見した時はニヤリ
かなり盛り上がって楽しかったけど01
ある意味大変でしたマジですか
しかも寒いしはぁ熱燗が流行るわけです絵文字名を入力してください今年はどんなお花見桜なのかなぁほのぼの楽しみですはあと

ブログランキング参加中ですムックヨロシクお願いしますおんぷ

20070412091358.gif

上ポチッと押してね顔Brilliant.
【編集】 |  09:55 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

夜ご飯♪

2007.04.06 (Fri)
早めの夜ご飯を作って食べました絵文字名を入力してください四葉
なすとトマトのパスタ(シシリアン)はぁとvvスープ・サラダでバランスよく絵文字名を入力してくださいちな♪
パスタにはちゃんと絵文字名を入力してください生のバジルも入ってるヨォ・ω<グッド
夜ご飯

美味しそうでしょv完食ですワラ

ブログランキング参加中heyヨロシクお願いしますv嬉

20070412091358.gif

上ポチッと押してねねこにこハート
【編集】 |  18:05 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

朝から・・・

2007.04.06 (Fri)
モモはマイメロディ一人暮らしをしているので01よく料理をrice作ります絵文字名を入力してください四葉
今日の朝は晴れ煮物と浅漬けをハートパパッとニヤリグッド作っちゃいました「アそしてビール飲んじゃった98666アップロードファイル朝からお酒sc06って思うけど・・・モモは今から就寝ですワラ
煮物は久しぶりに作ったんだけど絵文字名を入力してくださいマジでにっこり上手く出来ましたうさぴょんOK浅漬けは、ゆかりを櫻入れるのがポイントできゃぴ風味がよくなってサッパリといけます絵文字名を入力してくださいキラキラ
お腹も満足できらはーと眠気が・・・jumee☆sleepyzzz
モモの


ブログランキング参加中ヌコにんまりヨロシクお願いします絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

20070412091358.gif

上ポチッと押してね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
【編集】 |  09:15 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

願望♪

2007.04.05 (Thu)
今日は天気が良くて気持ちがいいですニコッ絵文字名を入力してくださいお昼をラーメン作って食材が足りなかったのでコンビニにニッコリ笑顔花黄行ってきたんだけど、ついでに雑誌を買いました本clover
インテリアの雑誌「Smart」男性が読むものだけどふっ絵文字名を入力してくださいモモはどちらかというと・・・
女の子っぽいお部屋じゃないです98666
なので、「smart」本を参考にして今度絵文字名を入力してくださいお部屋の模様替えをしたいと思ってますvBrilliant.
欲しい物が在り過ぎるマジですかソファにテーブルに間接照明にラグに・・・絵文字名を入力してください
本当は引越ししたいけど・・・新しくキラキラPCも買っちゃったしパソコン節約しないといけないんだけどねバイキンマン
あんまり新しいお家家じゃないけどお洒落なかわいぃwかわゅすぅwリボンお部屋にしていきたいな
雑誌


ブログランキング参加中絵文字名を入力してください手書き風ハートヨロシクお願いします絵文字名を入力してください

20070412091358.gif

上ポチッと押してね・ω<jumee☆thanks4
【編集】 |  14:47 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

祝!初☆日記

2007.04.04 (Wed)
この歳になり初めて自分のパソコンを買って・・・ ̄□ ̄ブログに初挑戦ですッあハート何だかちな♪これから色々な事をこのブログに書けると思うと98666子供に戻ったような、何だか懐かしい気持ちになりますバイキンマン大げさかも汗汗
モモは、高校を卒業してから一人暮らしをしています絵文字名を入力してください
ペットkabuの美容師→トリマーの専門学校に通ってました四葉残念ながら・・・卒業延期になって、就職も逃しちゃったのですマジですか両親には本当に申し訳なくて結局未だにトリマーkabu汗になれてませんガビーン資格はあるのだから、自分がいつか結婚したらトリマーにまたチャレンジしようと思ってますはーと
自分の夢を実現するにはやっぱり結婚絵文字名を入力してくださいをする事なのかなぁなんて考えちゃうけどsc04
でも今は強がりとかじゃなく01モモなりに毎日同じことの繰り返しだけど、それが幸せはーと3つなのかって思ってる嬉平凡が一番tusheグッド

ブログランキング参加中booハート+ハートヨロシクお願いしますムック絵文字名を入力してください

20070412091358.gif

上ポチッと押してね伊達2ハート
【編集】 |  22:53 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
