
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

沖縄気分♪

2007.05.30 (Wed)
一昨日、ママさんが遊びに来て一緒に、街をぶらつきました絵文字名を入力してください

とあるデパートで、沖縄物産展をやってたので行って来た~ちな♪

試食しまくってきたけど、ちゃんと買いましたヨォラブリィハート

ミミガーのシークワーサー味と、島らっきょうゲット絵文字名を入力してください

レタスとネギを加えてヘルシーに盛り付けてみたあ20070530084644.jpg


島らっきょうには、かつお節をかけてはぁと20070530084916.jpg


美味しかったでーすおんぷ2つ

沖縄気分を味わえましたビックリみっちゅ

いつか・・・沖縄旅行へ行きたいなぁ



ブログランキング参加中マイメロディヨロシクお願いします桜
20070412091358.gif

上ポチッと押してねアンパンの人
【編集】 |  08:58 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

独り言・・・。

2007.05.25 (Fri)
なんか・・・最近パソコンが変です落ち込み
まだ、買って間もないのに絵文字名を入力してください

インターネットエクスプローラーさんが、よく再起動するんですよぉソ猝ヨ


なんでだ・・・絵文字名を入力してください

わたくしと、同じくテンパッテるのかおばけ

頼むよ・・・変にならんでくれビックリみっちゅ


さて、ウイルスソフトなんですけどノートンさんを使っておりますが・・・
これは90日間無料のやつでして・・・あと1ヶ月で期限が切れてしまうのです豆電球

実家へ帰ったとき、ママさんからウィルスバスター2007をもらったんですが・・・
OSがXPなので、モモのPCにはインストール出来ないのかソ猝ヨ
モモのPCはOSがビスタさんなので・・・
買わねばならないので・・・せっかくママさんからもらったのにもったいない落ち込み

どこのにしようか検討中なのですが、またノートンさんにしようかなぁハート

なにせ、PCあんま詳しくないので・・・絵文字名を入力してください



最近といいますか、ずっと疲れてますsc06
ここ1年ほど、仕事もたらたら適当にやってきましたけど
もうそろそろ、新しい就職先に変えなければと焦ってる感じです絵文字名を入力してください
今の仕事は収入が不安定で、精神的に辛い・・・01
気分がイイ時もあるから、救いなんですけどheart0

んーヤバイ焦る絵文字名を入力してください

また仕事を探すのも、勇気がいる感じになってきてます墓ドロドクロmoz

10代の時みたいな勢いがない・・・絵文字名を入力してください
なんでこんな風になってしまったのかsc07
何とかなると、適当に生きてきて・・・今更の後悔はやめときます絵文字名を入力してください

後悔したってしょうがない・・・

寝ればまた、この気持ちもサラッと忘れてしまうモモなんですけどソ猝ヨ

歳も歳なので・・・将来の事を考えなければ絵文字名を入力してください
恋愛は、もう出来る見込みがございませんので、独りで生きてく覚悟ビックリみっちゅ
大げさじゃねーか98666
何とかなるさ・・・きっとHeart





ブログランキング参加中絵文字名を入力してくださいヨロシクお願いしますキラ
20070412091358.gif

上ポチッと押してねはーと3つ
【編集】 |  08:14 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

また居酒屋さん♪

2007.05.22 (Tue)
今日は居酒屋さんに、また行ってしまった・・・落ち込み
節約しなくちゃいけないのに絵文字名を入力してください
最近、金使いが荒くて困ってしまうえーん
ある意味病気ですよ・・・ソ猝ヨ
冷蔵庫の中には食材がギッシリ入ってますし・・・作らなければ羅琉 泣き
飲み代を節約すれば・・・引越しも出来るしハート

まぁ、飲みに行ってしまったのはしょうがないので絵文字名を入力してください
さて何を食べたのかご紹介しましょう・ω<

モモは馬刺しがスキです肉20070522030523.jpg
ごま油で食べるのがお気に入りはーと3つ

かつおのタタキは薬味タップリで食欲そそりますさんま20070522030950.jpg


うにが殻付きで出てきたのはビックリでしたビックリみっちゅ20070522031051.jpg
マジ美味しいです絵文字名を入力してください


枝豆つかみどりしませんかちな♪とテーブルに来たので掴んでしまったぽっ20070522031341.jpg


モモの大好きなイモキラ20070522031615.jpg


後・・・実は焼き鳥ネギ間・皮串と生湯葉刺しと絵文字名を入力してください締めでお茶漬けの梅を食べました朝飯

今日も食べすぎたぁ~落ち込み食べればまた明日から頑張れるだろう絵文字名を入力してくださいたぶん・・・絵文字名を入力してください


帰りにコンビニ寄ったんですけど絵文字名を入力してください



気になるもの発見ビックリみっちゅ


20070522032630.jpg


ホルモン塩味なんて初めて見たびっくり

魅惑の味でしたheart0ホルモン塩がスキなはぁとモモは外せないでしょうv

さてさて、また独り遊びをしてしまったモモですが・・・
そろそろDVD鑑賞をしたいと思いますテレビ
今日は涙そうそうと、有頂天ホテル98666
泣いたり笑ったりしようかなぁ01






そういえば、昨日の夕方に家の近くで火事がありました炎
外が騒がしいなぁって思って窓開けたら・・・なんと



ボウボウと炎と黒煙が・・・


スゲー近いマジですか
テレビをちょうど付けてて、生中継されてた絵文字名を入力してください
すぐさま、野次馬とかし外に出てみたら・・・

パトカー・消防車・人だかりで騒然としていましたがーん

間近でしかも近所で、ほんとうにビックリしてしまいました涙
改めて、火事は怖いと思ったです絵文字名を入力してください

空き地のプレハブが燃えるって・・・なんだったのか絵文字名を入力してください
死傷者が出なくて良かったと思いましたぽっ
あの光景は忘れなれない・・・ショッキングな出来事でしたsc04
火の用心です家



ブログランキング参加中ラブリィハートヨロシクお願いしますFlour Bubble
20070412091358.gif

上ポチッと押してねアンパンマン
【編集】 |  03:48 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

初!!たこ焼き♪

2007.05.21 (Mon)
昨日、お休みで起きたのが・・・・



















17時をまわっていた落ち込み


何も出来ねーじゃねーかsc07
さて、どうしたもんかと考えてソ猝ヨ
たこ焼きが無性に食べたくなってきたのですたこやき

支度をしてる間に・・・たこ焼き屋さんは閉まってしまうだろうしマジですか





よしはぁとたこ焼きを自分で作ろうたこやき

そして、街にたこ焼き器を買いに街へ繰り出したのでした絵文字名を入力してください


馴染みの店、ヨドバシカメラに着いた絵文字名を入力してください売り場に向かって一直線ちな♪







見~つけたあ



さっそく店員さんに、コレ下さいと言ったんだけど・・・














在庫切れ絵文字名を入力してください


他にもたくさんあったんですけど・・・
1980円くらいのが、一番安かったし絵文字名を入力してください高いのは手が出ないですから落ち込み
ポイント貯まってたし、買えたんだけど渋々諦めた次第ですsc07






でも、せっかく街まで出てきたのに諦められないモモです羅琉 喜

LABIヤマダ電気に行ってみたぁ絵文字名を入力してください

そしたら・・・














見~つけた絵文字名を入力してください
しかも、1400円位のものを発見だよハート
嬉しい↑



そして、無事に買う事が出来てホットして、お店を出たら・・・
友達から電話がかかってきた携帯
友達の彼女が、たこ焼き器を買ってるモモを見かけたらしいマスカラばっちり

彼女サンとは、スッピンの時にまだ一度しかお目にかかった事ございません豆電球
よく覚えてくれてたもんです98666
はたまた、メイクしてたんですが、スッピンとさほど変わりなかったのか絵文字名を入力してください
いえ・・・モモはメイク濃い目ですよワラ

そして、友達と今度みんなでちな♪
たこ焼きパーティーたこやきでもしますかいと言い残し、スーパーに向かったv



なんか、お店でたこ焼きを食べるよりも、お高くついた感じです落ち込み
タコが700円近くのしか売ってなくて・・・マジですか



まぁまぁしょうがないですからsc04




そして家に帰ってさっそく作りましたあ

これが噂のたこ焼き器たこやき20070521170850.jpg



返すのが難しい・・・えーん焦げ付いてないですか絵文字名を入力してください20070521171132.jpg


具が多すぎたのかしら・・・
タコ・紅しょうが・揚げ玉・ネギ・桜エビ・ちくわ・キャベツ01

なにはともあれ、完成ですビックリみっちゅ
20070521171512.jpg

ネギたこ焼きと、普通のおたふくソースかけたたこ焼き2種類作ってみたハート


普通のたこ焼きアップちな♪20070521171724.jpg


ネギたこ焼きアップちな♪
20070521171842.jpg




結局1人で20個位食べてしまったのでした落ち込み

どう考えても、女1人食べすぎだろ絵文字名を入力してください
初めての割りに、凄く美味しく出来たので今回はいいって事ではずかちーv
ちなみに・・・たこ焼き作ってるの0時回ってますから・・・
夜な夜なたこ焼きを作ってる女絵文字名を入力してください微妙絵文字名を入力してください
酒がぶ飲みです萌え

これからいっぱい作ってプロ並みになってやる98666



ブログランキング参加中ぷーさんヨロシクお願いしますFlour Bubble
20070412091358.gif

上ポチッと押してね絵文字名を入力してください
【編集】 |  17:34 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

仙台名物♪牛たん

2007.05.19 (Sat)
今日は雨だ・・・amagasa
昨日は、夏かって思うほど暑かったのに晴れ!!
しっとりと肌寒いです01

仙台では、青葉祭りというのが今日と明日あるんですけど四葉はーと3つ
中止じゃないけど、なんか残念落ち込み
駅には、観光客がたくさんいました新幹線

それで、お昼ご飯を朝飯仙台駅にある牛たん『利休』で食べる事にしましたおんぷ2つ



昼時ってこともあって・・・大行列sc06絵文字名を入力してください


20070519131058.jpg
早く食べたいと思いながら写真を撮ってしまった絵文字名を入力してくださいきらきら


牛たん定食以外にも、イロイロメニューがあるんですけどハート
モモはいつも迷わず、牛たん定食頼んでしまう絵文字名を入力してください
1.5人前っていうのもあるんですけど・・・さすがに今は普通の量で満足です98666


20070519131739.jpg

これが、仙台名物四葉牛たん定食ですッ絵文字名を入力してください

麦飯・牛たん・漬物・南蛮味噌・テールスープ・とろろv

素晴しい組み合わせびっくり美味いおんぷ。

牛たんアップはーと3つどうでしょう↑この厚みアップロードファイル20070519132427.jpg


そしてモモは・・・完食して萌えお祭りも見ずに帰って来ました絵文字名を入力してください満足したぁ絵文字名を入力してください






昨日の夜は、冷蔵庫の残り物で・・・
また温かいそうめん作りましたうどん

具は、なんと豆電球ニラ・ネギ・ひき肉・ぶなしめじですッあ20070519133225.jpg
味は、塩味でラー油をかけると中華っぽくて美味しかったですちな♪
手抜きだけど、しっかりお腹に溜まるしラブリィハートそうめん最高だぁ↑


実は・・・タイカレー作るってブログに書いてたんですけど絵文字名を入力してください
材料はもう買ってありますが、なかなか作れてません落ち込み
なにせ、手抜きスキなのでマジですか作らねば・・・サ」



ブログランキング参加中risaヨロシクお願いしますribon
20070412091358.gif

上ポチッと押してねえびぱぐ絵文字名を入力してください
【編集】 |  13:45 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

甘味♪

2007.05.18 (Fri)
普段わたくし・・・スィーツなんて食べませんいちごケーキチーズケーキチョコケーキシフォンケーキロールケーキ?ザッハトルテ?CAKEたんじょうび!

一応絵文字名を入力してください女の子ですけど・・・何か絵文字名を入力してください


甘いも物より、辛い物がスキハート

そんな、モモですが・・・



今日・・・キラ










チーズケーキをチーズケーキ買ってしまったv
20070518180239.jpg
ドーンびっくりその名は焼きチーズケーキチーズケーキハート






ケーキはーと3つ魅惑の食べ物絵文字名を入力してください大げさですね絵文字名を入力してください
いつものコンビニで買いましたちな♪ケーキ屋さんなんて・・・行かないですから落ち込み

久しぶりに食べるとなんて美味しいんだろう・・・v
いかに甘い物を食べてないのが分かる98666
また気が向いたら豆電球買ってみようと思うモモです豚





最近ですねぇ~宮崎駿とろろジブリサントラをちな♪借りてしまいました黒猫

スゲー癒されるあ

20070518181358.jpg
特にこの4作品はお気に入り↑何十回も見たなぁとろろ
サントラを聞くたびに、その場面が目に浮かぶはーと3つ






ジブリ万歳ビックリみっちゅ



ブログランキング参加中はずかちーvヨロシクお願いしますheart0
20070412091358.gif

ポチッと押してねFlour Bubble
【編集】 |  18:24 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

久しぶりです!

2007.05.18 (Fri)
ブログ更新ハート
何日か前に、こんな物を買った絵文字名を入力してください20070516184315.jpg
300円の店で見つけて迷わず買ってしまったsc06中身こんな感じちな♪20070518070323.jpg
さっそく浅漬けを作った四葉20070516184239.jpg


美味しい~絵文字名を入力してください



茄子ときゅうりとキャベツの浅漬けあイケてますラブリィハート
ショウガの千切りと大葉を入れてみたおんぷ2つ


他にも料理作ってみたジャムおじさん20070516184249.jpg
20070516184306.jpg
かなーり簡単アップロードファイル
生ハム・きゅうり・チーズ・トマト・アボガド・玉ネギを適当に切って
パセリのみじん切り・オリーブオイル・塩・ブラックペッパーをかけるだけという・・・
98666手抜き料理だけど、かなりスキなのですFlour Bubble写真2枚貼ってしまいました絵文字名を入力してください


コンビニでこんなの見つけて買ってしまいましたニヤリモモはかなりのイモ好きはーと3つ
なんて美味しそうなんでしょう絵文字名を入力してください迷わず買った絵文字名を入力してください20070516184218.jpg
20070516184230.jpg


ヤバイ↑おいしーびっくり



そして、ワインを飲んだのでしたぶどうミモザ





『DEATH NOTE』見ながら・・・マジですか





20070516184335.jpg


思わず、テレビに向けて撮ってしまった汗(だらだら)
怖かったけど、面白かったぁ絵文字名を入力してください
L・・・好きかも絵文字名を入力してください



ブログランキング参加中マイメロディヨロシクお願いします四葉
20070412091358.gif

上ポチッと押してねきのこ

【編集】 |  07:41 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

なんかなぁ・・・

2007.05.14 (Mon)
ここ何日か風が強いですjumee☆breeze
昨日は休みで、窓を開けっぱなしで昼間晴れ!!寝てたら絵文字名を入力してください
カーテンが巻き上がるし、部屋のドアがどこでもドアガタガタいって起きてしまいました落ち込み
せっかくの休みなんだから、どっかに遊びにに行けって話しなんですけど・・・絵文字名を入力してください
私・・・彼氏いませんのでデートにハート憧れます涙
ドライブとかしたいなぁzoomzoom002絵文字名を入力してください
旅行に行きたいv癒されたい↑
昨日の夜は、久しぶりに餃子を作って食べました98666

確か・・・







25個全部食べた絵文字名を入力してください








さすがに食べ過ぎた・・・絵文字名を入力してください
でも、白いご飯は食べてませんヨォrice
一緒に食べてくれる人がいたら、こんなに食べないんだけどなぁマジですか
言い訳してもしょうがない、食べたもんはしょうがない落ち込み





今日は昼くらいに起きて・・・軽くご飯食べました絵文字名を入力してください
温かいそうめんですうどん20070514173737.jpg

簡単だし、よく作って食べますあ
あと生ハムあったから肉いつものサラダに四葉のっけてみましたちな♪20070514174258.jpg

なんか見た目悪いですけど
美味しかったです萌え


さて・・・出掛けたくないけど絵文字名を入力してください出掛けてきます落ち込み


そういや、綺麗なつつじを見つけましたキラ
思わず・・・撮りましたマイメロディ20070514174945.jpg




ブログランキング参加中ですFlour Bubbleヨロシクお願いしますラブリィハート
20070412091358.gif

上ポチッと押してねはずかちーv
【編集】 |  17:54 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ワラビ!?

2007.05.11 (Fri)
実家へたまに帰ると嬉

母の味って美味いなぁって感じます絵文字名を入力してください

7日が誕生日だったんですがいちごケーキキラ~ン特別な料理を作るわけでもなく
素朴な料理を作ってくれました絵文字名を入力してください逆にそれが嬉しかったモモですハート
実家は農業もしてて四葉お米を作ってるんですがrice




なんとびっくり田んぼに
    わらびが生えていたそうです絵文字名を入力してください





わらびって、田んぼに生えるものなのかってsc06最初疑ったんですが・・・
    食べてみたらまさしくわらびだ↑

そして・・・母の絶妙な味付け最高ですv20070511091441.jpg
ピリ辛で食欲が増して01


ご飯2杯もおかわりしてしまったrice


自分で炊くご飯より何倍も美味しいんですけど・・・


          なぜだ絵文字名を入力してください


やっぱり米が新鮮なんでしょうねちな♪食べる分だけ精米してるからかもしてません絵文字名を入力してください
米って精米してから、確か2週間で食べきった方がいいって絵文字名を入力してください
美味しく食べれる期間だよって聞いたことありますうる

モモの自宅の米はriceもちろん実家のものですけど・・・
精米してからだいぶ時間がたってるから、美味しさが違うんだなぁ落ち込み

郷土料理の「はっと」も食べたかったなぁFlour Bubble
これは、小麦粉を練って指先で薄くのばしたものを沸騰したお湯にちぎって入れて
イロイロな野菜も入れて醤油味で煮込んだお料理ですうどん
マジで、美味しくてアゲアゲ
味が染み込んだ「はっと」が大好きです・ω<





9日に帰ってきたんですけど・・・8日に地元の友達と久しぶりに飲んだんですぽちな♪アップロードファイル




開店と同時に居酒屋に・・・


イロイロな話で盛り上がっちゃって


アッという間に閉店に98666




ずっと生ビール飲んでたんですけど、初めてどぶろくってのを飲みましたあ酒
甘くて美味しかったですハート

その後カラオケへちな♪一緒に歌いまくってまた、そしてアッという間に閉店に98666
いつも以上に飲んでしまった為、次の日は二日酔いで自宅に帰るのが辛くてsc07


電車じゃなく
   新幹線で帰ってしまったのです
             高い出費・・・マジですか




そして残念な事にその日は、東京スカパラダイスオーケストラのライブがあったんですけど
具合悪くて行きませんでしたえーん
友達がモモの家までチケットを取りに来てくれてぽっ
無駄にならなくて良かったと安心しましたが絵文字名を入力してください
かなり悔しかったです落ち込み
歳のせいか・・・酒が弱くなって二日酔いになりやすい自分が情けない絵文字名を入力してください



でも、そんな荒んだモモの心を癒してくれるのは絵文字名を入力してください
初対面で吠えられたクマ子でした絵文字名を入力してください
20070511160533.jpg
帰る頃には・・・絵文字名を入力してくださいキラリラこんなに可愛くカメラ目線で撮らせてくれましたv
嬉しかったなぁおんぷ2つ
ニャンコもいるんですけど猫ちんjumee☆遊びに出掛けててパチッと撮れませんでした絵文字名を入力してください

実家っていいものですね四葉



ブログランキング参加中guru-mi-1ヨロシクお願いします桜
20070412091358.gif

上ポチッとお願いしますわんこ2
【編集】 |  16:22 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

食い気(^^ゞ

2007.05.07 (Mon)
今日、実家へ帰りました絵文字名を入力してください午前中に帰ることにしたんですがちな♪
ギリギリになってしまい・・・

走りました絵文字名を入力してください

天気も良かったので晴れ軽く汗が・・・運動不足のモモは疲れましたマジですか

お土産も急いで買って、なんとか間に合いまいました羅琉 喜

電車で1時間ほど揺られて、地元の駅に着きましたマイメロディ
母親が車で迎えに来てくれてファンカーゴ絵文字名を入力してください
途中でお昼ご飯をrice食べて行くことにしましたぁ↑


道の駅で、バイキングビックリみっちゅ


母親がよくココで食べるらしく絵文字名を入力してください地元特産の野菜などを使ったレタス
手作り料理が美味しいというのです絵文字名を入力してください

2人でモリモリ食べちゃったぁ萌え

切り干し大根・煮物・この地域の特産品のニラを使った餃子ハート
      ニラ玉などなど・・・たくさんお料理があって迷いましたv20070507193425.jpg


米はササニシキきらはーと古代米があってマジで美味かったです・ω<20070507193512.jpg


母とモモはお腹がパンパンになって大満足です98666

でも・・・母親は

   ちゃっかりデザートを食べているcakejumee☆coffee
20070507195135.jpg
これも、もちろん手作りですぅぷーさん


この食い気は母親譲りなのだと・・・
         今更ながら納得した01絵文字名を入力してください



でも、お料理は野菜をレタスたくさん使ってるし、ヘルシーで健康に良さげで
なんたって・・・
       
         安いびっくり980円ハート

また食べに行きたいって思った・・・98666






色気より絵文字名を入力してください食い気の・・・モモでした落ち込みワラ


ブログランキング参加中ぴかちゅうヨロシクお願いします桜
20070412091358.gif
上ポチッと押してねムックjumee☆thanks4
【編集】 |  22:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

独り遊び♪

2007.05.06 (Sun)
ブログ更新しようかと、思っていましたが・・・疲れて書けませんでした落ち込み
写真だけはkissDN撮ってまして、まとめ書きしちゃいまーす98666

5月4日木曜日ちな♪仕事出勤前にこんなものを食べた・・・
20070504181911.jpg
コンビニで発見して絵文字名を入力してください迷うことなく購入ニヤリ


どん兵衛好きのモモにとって、興味のある一品であるビックリみっちゅ
       

5分が待ちきれないv


出来たー絵文字名を入力してくださいはーと
20070504181903.jpg
シンプルな具で、食べてみるとなんとも言えない絶妙の味付け絵文字名を入力してください
美味いの一言ですハート
サラダとスープを作って完食です・ω<
20070504181847.jpg





さて・・・仕事に行く予定だったんですがぽっ
ズル休み決定・・・ダメだこりゃ絵文字名を入力してください
いえいえ次の日と出勤を交換しましたバイキンマン

えー今からどうしようソ猝ヨせっかく夜の街に繰り出してきた98666







独りで飲みに行ってしまおうアップロードファイル






わたくし独り遊びも好きでして・・・何でも行けてしまう子なのですあグッド

そして、よく行く居酒屋へGO・ω<絵文字名を入力してください

多いときで週1回行ってしまう居酒屋さんなので、もう常連扱いですsc06ゴールデンウイークって事もあり、店内は満席でした絵文字名を入力してください
そんな事もお構いなしにモモは独り待っている・・・






はたから見たらサミシイ女だなぁマジですか





って思われているのかなぁなんて・・・sc04
早く冷たいビールアップロードファイル&美味しいお料理にありつきたいと頭がいっぱいのモモでした絵文字名を入力してください

モモはかなり飲むほうなので、いつも飲み放題にしてしまいますうわぁ
独りのお客さんにも飲み放題を提供してくれるこの居酒屋は、モモにとってありがたいうる




ところがいつも90分の飲み放題にしてるのに・・・120分しかなくなっていた落ち込み

しかも、料金高めの居酒屋なので飲み放題も1800円する絵文字名を入力してください焼酎も飲みたいの入ってるし
まぁいいかと120分にしてしまいました01


一杯目のビールはなんて美味いのだろう絵文字名を入力してくださいハート

これは、酒好きの人にしか気持ちが分からないであろう98666

つまみはいつも、だいたい一緒ですちな♪

では、写真でご紹介しましょう朝飯

一品目はチャンジャFlour Bubble20070506171940.jpg
 
このピリッとした辛味がなんともビールに合うわけですv

二品目はお刺身でアジのタタキ・活たこお花20070506172726.jpg
刺身はモモの大好物で必ず頼みますはずかちーv

三品目は牛タン焼きFlour Bubble20070506173352.jpg
仙台と言ったら牛タンですヨォ絵文字名を入力してくださいマジで美味しかったですおんぷ2つ
ここの居酒屋は1枚単位で羅琉 喜注文が出来るので
独りのお客に絵文字名を入力してくださいにありがたいラブリィハート

あと、砂肝と鳥皮を塩で1本ずつ頼みましたコリラ写真撮り忘れ・・・・


店の人と少しお話して、そしたらなんとビックリみっちゅ
女性のお客様あさり掴み取り無料↑

なんて嬉しいサービスちな♪遠慮なくモリッと掴んだら・・・店員さんが



女性のお客様にしては掴んだほうですヨォ絵文字名を入力してください
ツルツル滑るので掴みずらいですから~っと言っておりましたニヤリ恥ずかしい・・・マジですか
食い気は人一倍・・・こういう時に人間って本性剥き出しになるものか!?



ありがたく四品目アサリの酒むしGET萌え20070506175112.jpg
調理の仕方も選べて、バター焼きと味噌汁にも出来たみたいです絵文字名を入力してください


さてさて、あっという間に120分という時間も終わりお会計sc02
常連という事なのか、毎回500円値引きしてくれるのですよぉ嬉


いい気分でお店を後にしたモモでしたアゲアゲ
太る事を気にしてはいるものの、我慢できないんですよねぇムム…




そして居酒屋近くのコンビニにフラッと立ち寄ったところ・・・




魚がいるではないですかあさんま思わず買ってしまったはぁと20070506182625.jpg
コッピーっていう名前のお魚で、2匹いたんですが
家で開けて見たら1匹お亡くなりになっていてショックえーん
でも元気にもう一匹は動き回っていて四葉モモを癒してくれてますheart0
マリモも入ってるし、長生きしてほしいなぁv


そんなこんなの1日でした98666
チャンチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!



ブログランキング参加中ですFlour Bubbleヨロシクお願いしますクロミ
20070412091358.gif
上ポチッと押してねguru-mi-1
【編集】 |  18:41 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

綺麗だなぁ・・・

2007.05.04 (Fri)
友達が旅行ファンカーゴ絵文字名を入力してくださいから戻ってきたらしい・・・mixiに日記が書いてありました絵文字名を入力してください
秋田の角館武家屋敷に行ったら、桜が満開だったみたいで桜(木)


あーうらやましい絵文字名を入力してください

天気も良いし行楽に行きたいヨォ落ち込み

しょうがない・・・モモには仕事が待っている絵文字名を入力してください
モモの住んでる所はもう、すっかり散ってしまいましたよ01
なんか儚い気分v

でも朝、道を歩いていたら四葉

なんと絵文字名を入力してくださいつつじの花がFlour Bubble咲き始めハート
1枚目は日陰のつつじ花20070504164135.jpg

2枚目はお日様に晴れ当たってるつつじ花
20070504164205.jpg

3枚目はチョット遠くからclover20070504164245.jpg

とっても綺麗でした・ω<絵文字名を入力してください



一つ残念な事が・・・5日に、かな~り久しぶりに嬉
後輩から飲みアップロードファイル誘われてたんですが・・・今日お断りのメールがきた羅琉 泣き
親が来るからダメなんだとOO   まぁしょがないさね絵文字名を入力してください
でもこのゴールデンウィークの中で桜荒吐ロックフェス桜の次に・・・
楽しみにしていたので残念です落ち込み
今月中に日を改めて、飲みに行きましょうって言ってくれたので良かったですうる

モヤモヤした気分だったけどOO綺麗なきらはーとつつじを見てマスカラばっちり
癒されてスッキリした気持ちになれたかなぁ・・・花


ブログランキング参加中ですキノコヨロシクお願いしますアップロードファイル
20070412091358.gif
上ポチッと押してね絵文字名を入力してくださいjumee☆thanks4
【編集】 |  17:19 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

サミシイ女の独り言&ご飯♪

2007.05.03 (Thu)
ゴールデンウィークclover天気がいいですねぇ晴れモモが住んでる街は20度もありますヨォ絵文字名を入力してください20070503153016.jpg

ゴールデンウィークだからといって、モモは特に予定もない・・・落ち込み
友達は彼女と岩手に行くって言ってた01そして、岩手の友達と合流して遊ぶらしい絵文字名を入力してください



なんて羨ましいんだぁうる四葉凄く楽しそうじゃないですかぁ絵文字名を入力してください



独り身のモモには大型連休って、羅琉 泣きなんかサミシクなるのですよ絵文字名を入力してください
もしも、彼氏がいたら・・・旅行とか行っていたのかなぁ萌えなんて・・・


妄想してみたりしてる自分が嫌だ~鼻血

って事で、お腹も空いたのでお昼ご飯作りましたrice
炊き込みご飯ですハート一人暮らしなので、ご飯を炊く時はまとめ炊きしますぽっ
ラップで包んで冷凍庫へちな♪
大葉トッピングしちゃったりんご220070503155544.jpg


あとは、浅漬け・キャベツと新たまねぎのサラダ・野菜のお味噌汁ですハートキラ
味噌汁に、チョット豚ひき肉入れたら絵文字名を入力してください豚汁みたいになったぁラーメン
粉チーズとかバターを少し入れると味がまろやかになるって
テレビでテレビ前みたのでやってみたら・・・なんて美味しいんでしょうあグッド20070503160602.jpg

おかわりしたい所でしたが、なにせ・・・食欲が止まらなくなるものでマジですか
やめておきました98666


炊き込みご飯が炊ける間に、セブンイレブンに行ったんですけどもおでん君
気になるもの発見ちな♪20070503161341.jpg
レンジで90秒チンして下さいと書いてあるので温めてみたはずかちーv20070503161607.jpg
中が、肉まんの具みたいのが入っててびっくり2外側がジャガイモを練ったものに包まれてました絵文字名を入力してください
初めての味ハートなかなかの味でした絵文字名を入力してください


思い出したビックリみっちゅ肉じゃがに似てる味でした絵文字名を入力してくださいハート
皆さんも見つけたら是非食べてみてくださいぴかちゅう


ブログランキング参加中ですFlour Bubbleヨロシクお願いしますぷーさん

20070412091358.gif
ポチッと押してねジャムおじさんjumee☆thanks2
【編集】 |  16:32 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

お家で晩酌♪

2007.05.03 (Thu)
お休みの日は必ずって言ってイイほど焦る3お酒飲んでるモモです顔アップロードファイル
なんかテレビでテレビ今日やってたんですけど・・・毎日お酒飲む人ほど
脂肪率が高い肉肉って言ってたんですガビーン
そして、脂肪肝になりやすいらしく・・・怖いですねバイキンマン絵文字名を入力してください
そういえば・・・お酒をビール覚えてからモモも太ってしまったし落ち込み
でも家で飲む時はそんなに量は飲みませんヨォ絵文字名を入力してください
でもつまみはツイツイ食べてしまいます豚
さて、今日のつまみは・・・こんなのです01ちな♪
20070503014153.jpg
温玉納豆キムチですハート白髪ネギと針のりトッピングしちゃいましたv

20070503014732.jpg
グルグルかき混ぜまぁーすッ絵文字名を入力してください絶妙な組み合わせ最高ですぽ

後は、いつも作るアボガドとチーズのワサビ醤油和えですぅチーズ♪20070503015631.jpg


今日の夜も手抜きで、晩酌しました98666
あと、カニ味噌・笹かま・ナンコツ揚げですはーと
最近そういえば絵文字名を入力してくださいちゃんと料理してないなぁ。。。
20070503020306.jpg



ブログランキング参加中ribonヨロシクお願いしますrisa

20070412091358.gif
上ポチッと押してね絵文字名を入力してください
【編集】 |  02:12 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

荒吐&mixi♪

2007.05.02 (Wed)
29日に桜荒吐ロックフェス桜に行った後、ブログとmixiに日記を書いたんですけど
mixiのコミュニティーに書き込みしたんです絵文字名を入力してください
KEMURIのライブの時に胴上げされた友達は、モモのマイミクシーですってpi-su


そしたら
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
rainbow


何人かがメッセージをくれてハートあの時、モッシュも胴上げも最高でしたってびっくり2
名前も顔もあまり覚えてないけどニヤリマイミクシーの友達のインパクトが強かったのかちな♪
しっかり覚えててくれてビックリですやった~~~!
                 mixi恐るべしびっくり
荒吐つながりで四葉マイミクシーになれたしとっても嬉しいですv

荒吐の興奮は・・・まだ全身の痛みとともにマジですか
モモの体と心に残っているのでしたguru-mi-1絵文字名を入力してください


ブログランキング参加中・ノ・鬢ィ、筅ヨロシクお願いしますはーと
20070412091358.gif
上ポチッとお願いしますちゅjumee☆thanks3
【編集】 |  14:16 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
