
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KEMURIライブ☆盛岡参戦!!!

2007.06.26 (Tue)
最近、納豆をよく食べてますv
普通にご飯にかけて食べるのではなく・・・なんと

サラダにトッピングですハート
今まで、イロイロ食べましたけど豆電球サラダに合いますヨォちな♪20070626161224.jpg

納豆・ツナ・ミョウガ・大葉・キャベツ・水菜を盛り付け
かつお節&キューピーテイスティードレッシング 和風をかけて出来上がりキラ
このドレッシングをかけると、立派なおかずになってしまいますheart03大好きです絵文字名を入力してください

もう一品なんですが・・・麺ばっかりで飽きますが絵文字名を入力してください20070626161941.jpg

具に豚肉・ナス・シメジ・ネギを入れて、中華風に作ってみましたうどんラー油をかけておんぷ2つ



24日(日)に『KEMURI』tour 2007 "our PMA" 盛岡へライブ参戦して来ましたびっくり

当日に、車で9時過ぎに出発ファンカーゴ絵文字名を入力してください友達3人で行きましたおんぷ2つ
高速で途中、鶴見のパーキングで休憩あ
さつま揚げを買って食べました~絵文字名を入力してください
3人とも違う種類のを買ったんだけど、友達が買った『海鮮さつま揚げ』が美味かったハート
人のって美味しく感じるもの!?20070626162951.jpg
モモ・・・巨人に見えますけど絵文字名を入力してください友達がとっても背が小さいので・・・モモは160センチですからねッ98666


車の中では、KEMURIの曲をガンガンかけて寝不足もあったせいかsc06変なテンションになっていた↑


約3時間位で3時予定の12時過ぎに盛岡へ着きましたファンカーゴ絵文字名を入力してください

盛岡の友達と『ぴょんぴょん舎』っていう焼肉屋さんで待ち合わせして肉
盛岡冷麺セット&ホルモンビールぽ
ちなみに、ビールはモモだけです絵文字名を入力してください20070626164010.jpg

辛いのがスキなんで、辛味を追加注文しちゃったv

そんで、ライブが始まるまで時間もあったのでsc03盛岡市内の古着屋さんを3件ほど回ってお買い物しましたTシャツ
安いし友達は、たくさん買ってましたはぁと
ブランドのリサイクルもあったんで、モモは『コムデギャルソン』のワンピースを買ってしまった落ち込み


洋服を買うつもりなかったんだけど・・・衝動買いだぁ焦る3


あと・・・もう1着ワンピース買って、スターウォーズグッツ&ドラエもん鏡をゲットですキリリ



お買い物が済んで、会場に着いたビックリみっちゅ20070626164855.jpg
盛岡のライブハウス初ですおんぷ2つ

会場の中へ入るなり即物販へ並んでたら・・・



フミオさんが居るではないですかビックリみっちゅ


タオル&Tシャツを買って、サインをしてもらいましたポもちろん握手もねッ手をつなぐ大興奮ですちな♪


いよいよライブスタート絵文字名を入力してください


曲と同時に一気にテンションが上がったびっくり

最初後ろの方に居たけど・・・一気に前に突っ込んでいったけむり



しかし・・・空調が全くなってなくて墓ドロドクロmoz異様な熱気マジですか




KEMURIのライブで、初めて外で休憩をしてしまった・・・落ち込み

酸欠になりかけて・・・倒れそうになるし絵文字名を入力してください

体の水分が・・・じっとしてるだけでも奪われる焦る3


悔しいなぁソ猝ヨ


でも・・・外でも曲が聞こえるので、そこで少人数で踊れたのがスゲー楽しかったあ


アンコールのPMA、やっぱ最高だぁビックリみっちゅ

あっという間にライブも終了して・・・ライブハウスの外で寄せ書きを書いたsai.fountainpen-b20070626170437.jpg

今年・・・惜しまれながらも解散してしまうんですsc07

mixiつながりって凄いビックリみっちゅKEMURIのコミュに入っている人たくさんいて、仲良く話しも出来たラブリィハート



KEMURIのメンバー全員の、写真・サイン・握手をしてもらったハート

初めてですキラ出待ちして、こんな風にサインとかもらえるのビックリみっちゅ

全部写真載せてみますポ
メンバー気さくでとっても優しく快く接してくれましたビックリみっちゅ

20070626171053.jpg

20070626171114.jpg

20070626171132.jpg

20070626171152.jpg

20070626171213.jpg

20070626171237.jpg


いや~幸せでしたよぉハート



その後、友達3人と函館から来てくれたマイミクの女の子と一緒に・・・

またvぴょんぴょん舎へ焼肉食べに行ったびっくり


酒は飲まずに、ガッツリと食べて・・・しかも盛岡冷麺また食べちゃった絵文字名を入力してください


その後・・・疲れを癒すために温泉施設へ行った

炭酸泉が血行を良くしてくれたのか気持ち良かったです萌え


そして、岩手と函館の友達と別れて、高速で眠たい目をこすりながら
仙台へ高速で帰ったのでしたファンカーゴ絵文字名を入力してください

モモは運転してません・・・なぜならペーパーだからです落ち込み
なので・・・居眠りなんて出来ないんです落ち込み


だって、寝たら怒られるしメソ



とにかく、日帰りってキツイマジですか
午前3時くらいに仙台に着いて・・・即爆睡なのは言うまでもないzzz


ハードな一日だったけど充実して楽しかったです01

KEMURIのライブは、後は仙台で2回もしかしたら東京へも行くかもはーと3つ



ブログランキング参加中ROSE PiNKヨロシクお願いしますはずかちーv
20070412091358.gif

上ポチッと押してねheart03
【編集】 |  17:33 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

お久しぶりですッ☆

2007.06.22 (Fri)
どうもご無沙汰してました焦る3やっとでブログ更新キリリ

いや~どんだけ放置してたのか・・・絵文字名を入力してください生きてましたよ98666


さて、料理もほとんど作らず落ち込み
外食とラーメンコンビニ三昧せぶん絵文字名を入力してくださいだったんですが・・・

作った~やっとでハート

豚肉のスタミナ炒めサ」ニンニクを入れて野菜もたくさん取れるし健康的でしょ羅琉 喜
20070622131113.jpg


もう1品はーと3つ

ごまアジのたたきさんま
ミョウガ・大葉・白胡麻を刻んで入れましたおんぷ2つ
20070622131552.jpg


どっちもマジ美味かったですおんぷ。
朝から、肉も魚も食べちゃうわたくし・・・絵文字名を入力してください

まぁビールのビールつまみだったんですけどねにやり




ちょっと前に・・・クラブへ行ってきたんですがちな♪
ヒップホップのイベントだったんですポ
普段、バンドのライブは行くけど『HipHop』なんてあんま聞かないし・・・
ドキドキしながら友達と乗り込んでみたあ


異空間って感じv雰囲気で酔ってしまう気がした↑
友達の知り合いの子がDJしてたんだけどきらきら


みんなでウォッカ一気飲みだよぉマジですか

最終的に4杯一気飲みしました・・・焦る3


クラブの中って、男も女も~カッコよく見えたり可愛くみえたりするような気がするラブリィハート


珍しく・・・ナンパもされたし98666

ライブ行っても全く声かからないんですけど~絵文字名を入力してください

その場で楽しくお話出来たんで、良かったけど絵文字名を入力してください


でも・・・残念な事にメソ









閉店まぎわ・・・店の階段で滑って転倒落ち込み



流血した絵文字名を入力してください暗いから、足元分からなくて・・・
酒も入ってるしフラついちゃってね絵文字名を入力してください


そして・・・案の定二日酔いに追い込まれたのでしたマジですか

気を付けないとねぇ・・・反省です萌え


ブログランキング参加中アンパンの人ヨロシクお願いしますキラ
20070412091358.gif

上ポチッと押してねはずかちーv
【編集】 |  13:43 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

ゴールド☆

2007.06.07 (Thu)
昨日は、免許の更新へ行ったりとかして、あっという間に休みが終わってしまった落ち込み
寝ないで行ったし・・・しかも更新期限ギリギリだったマジですか
危ない危ない焦る3
そして、これが免許さんですちな♪20070607101917.jpg

車なんて、乗らんのでいつまでたっても、ゴールドさ98666



昨日は油揚げと小松菜の煮浸し
20070607102441.jpg
ちょいボリュームも欲しかったので、ぶなしめじ・ちくわも入れてみたはーと3つ
たまに、作ると美味いなぁとシミジミ思いましたv

もう一品かつをの煮付けさんま20070607102912.jpg


かつをのタタキを買ったんだけど、煮てみた↑生姜入れてね絵文字名を入力してください



そして、たこ焼き○○個作って食べた。。。


○○個かは、恥ずかしくて言えませんよ~焦る3



言いまーす絵文字名を入力してください












確か、30個ほど落ち込み

どう考えても食べすぎだぁ絵文字名を入力してください

これだから、女っ気ないんだよなぁ・・・ソ猝ヨ




ブログランキング参加中Flour Bubbleヨロシクお願いしますハート
20070412091358.gif

上ポチッと押してねぷーさん
【編集】 |  10:45 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(18) | Top↑

湘南乃風・10-FEETとホルモン炒め☆

2007.06.04 (Mon)
今日のつまみは・・・


ホルモン炒め作っちゃいました絵文字名を入力してください


焼肉の中で、一番スキな物がホルモン塩ハート
肉より、ホルモンLOVEv20070604074258.jpg

ニラ・玉ネギも入れましたハート
ビールに合うな~にやりアップロードファイル


美味しかったぁおんぷ2つ






2日土曜日
『SENDAI CLUB JUNK BOX 』でSTORAGE STORE&TAKE NIGHT
10-FEET STONE COLD BREAK TOUR 2007~どうしたい年!~

<出演>10-FEET・若旦那(from湘南乃風)他

参戦してきたあ

スゲー熱いイベントでしたよぉちな♪
10-FEETは、TAKUMAサンが喉を悪くして、DJとして参加だったんだけど
バンド皆で、自分らの曲をエアーライブとして披露してくれた↑

本人達は、歌いたかったろうなと気持ちが伝わりましたぽっ

しっかり、TAKUMAサンにサインをしてもらっちゃった9866620070604075658.jpg

気さくでイイ人、マジカッコイイはーと3つ20070604075806.jpg



湘南乃風の若旦那ビックリみっちゅ通路でばったり会ったんですけど、ちゃっかりチケットの裏にサインもらっちゃったラブリィハート

友達は、湘南乃風のTシャツ着て行ったので、裏にサインを書いてもらってたちな♪
迫力あったけど、とってもイイ人でしたよぉ↑20070604080713.jpg

今回、若旦那はアコースティックライブをしてくれたんですけどちな♪

なんと・・・・










途中、スペシャルゲストとして
湘南乃風のメンバー、レッドライスが出て来たビックリみっちゅ



まだまだ・・・・若旦那のカラオケ友達の












TOKIOの長瀬智也が出て来たびっくり



マジ、やばいですうる3人で純恋歌を熱唱ですヨォはぁとvv

わたくし、感動して泣きましたv

だって、会場が小さいからすぐ目の前で近いんですヨォおんぷ2つ
あの一体感は忘れられない・・・ビックリみっちゅ

幸せな時間でしたキラ

他にもイロイロ、バンド・DJ・仙台のヒップホップグループが出演してくれて大盛り上がりなイベントでした絵文字名を入力してください





あと・・・イベント中に雑誌のカメラマンが絵文字名を入力してくださいキラ
わたくしの事を何枚か写真撮ってくれまして絵文字名を入力してください

さて、雑誌に載せてもらえるのか楽しみが一つ増えてます98666

しばらく、この余韻は続く事でしょうあ

【編集】 |  08:27 |  未分類  | トラックバック(1) | コメント(9) | Top↑

初!!沖縄そば

2007.06.02 (Sat)
昨日は、天気も良かったので晴れ!!キラキラ歩いて銀行へ行った絵文字名を入力してください

帰りになんと・・・



沖縄そば食べれる店を発見ビックリみっちゅ



まさか、こんな近場にあると思ってなかったので嬉しいはーと3つ

店内も沖縄一色って感じでらい2もちろんBGMもおんぷ2つ20070602014053.jpg


初めての味だと思うとドキドキしっぱなしだぁv

迷った結果、野菜が入ってる沖縄そばにしてみたあ
ジューシー(炊き込みご飯って意味)&サラダのセットを付けたうどん

20070602014512.jpg

こってりとあっさり2種類選べて、モモはこってり味にしてもらった絵文字名を入力してください

20070602014722.jpg


コクがあって、マジ美味しい~うる



ふとテーブルを見ると、『島とうがらし』なるものを発見ニヤリ
そば用と書いてあるうどん





匂いを嗅いでみた・・・






泡盛だぁ酒

泡盛と酢に島とうがらしを加えた、沖縄の調味料みたいです豆電球

初めての調味料だし・・・迷ったあげく絵文字名を入力してください


全部食べ終わってから少しスープに入れてみた98666


若干、泡盛の風味はあるものの・・・ピリッと辛くてイイ感じハート


割引券もらっちゃったし、メニュー制覇しに行かねば゚絵文字名を入力してください


モモの中で、最近は沖縄がブームらしい羅琉 満足






あと、ライブ行ってきたぁちな♪
『HOME MADE家族』ですsc02初参戦だったんだけど
いつもと熱気が違う感じで豆電球
楽しかったです↑20070602020420.jpg


もしかしたら、今日の夜にイベントに行ってくるかもですハート
湘南乃風のjumee☆breeze若旦那がDJに来るらしいので↑



ブログランキング参加中はずかちーvヨロシクお願いします♪
20070412091358.gif

上ポチッと押してねFlour Bubble
【編集】 |  02:14 |  未分類  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

冷蔵庫が・・・

2007.06.01 (Fri)
冷蔵庫も、そろそろヤバクなってきた・・・落ち込み







作らないと・・・















腐る絵文字名を入力してください



それだけは、もったいないし・・・避けたい所だったメソ



しかし・・・



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!






やっぱり、何点か賞味期限が切れてて絵文字名を入力してください


なので、余り物で作ってみたちな♪

なす・しめじ・たまねぎ・ベーコン・ニンニクを炒めてみた絵文字名を入力してください
味付けは、塩コショウと醤油でラブリィハート20070601040531.jpg


シンプルで↑↑うめーじゃんグー



あと・・・ママさんの差し入れの、きゅうりのカラシ漬けを食べるの忘れてて食べたHeart20070601041300.jpg

やっぱり豆電球お袋の味って感じでうまいねぇv

わたくしも、いつかゎこんな味付けが出来る日が来るんだろうなぁ01



さてさて、前に書いたかもしれないけど、

わたくしの家は、ケーブルテレビ54チャンネル見れましたテレビ目

が・・・解約する事を決定したソ猝ヨ

なーんかですねぇ絵文字名を入力してください
これから撤去費用がかかるっていう、はがきが来ちゃったのでマジですか

さっそく、電話かけて先月いっぱいで解約した・・・





しかし・・・









6月に入って見れてる絵文字名を入力してください




撤去されるまで、見れるって事なのかソ猝ヨ


業者から後ほど電話くるらしいから、それまで存分に見てやろうワラ


やっぱ、独り暮らしだと見れないからもったいないもんぽっ

月額4.200円って・・・sc06
その分、貯金か新しく薄いテレビを買う資金にしたいビックリみっちゅ



ブログキング参加中ハートヨロシクお願いしますマイメロディ
20070412091358.gif

上ポチッと押してね絵文字名を入力してください
【編集】 |  04:29 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
