
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

BBQ♪in蔵王。

2007.07.29 (Sun)
またまた、ご無沙汰の更新です落ち込み

本日、蔵王へBBQしに行きましたぁ はずかちーv

総勢12人?だったような気がします・・・(・∀・絵文字名を入力してください)


場所が、マジで山奥でこんな所・・・
車で通れるのかとファンカーゴ思う位・・・怖い山道を通った所にありましたsc06


軽くサバイババルを味わった( ̄ー ̄絵文字名を入力してください)笑



曇りだったので雲雨が降らなければイイなぁと思ってたけど雨


やっぱり・・・パラパラと降ってきてしまいました amagasa



そして、雷もなっちゃって稲妻雨も強くなったり、弱くなったりで



でも、テント持って行ったので、そのまま続行しました羅琉 喜
20070729212032.jpg




焼肉の他に、カレーも作ってお腹いっぱいになれました肉

20070729212008.jpg

20070729212020.jpg




途中、ゴルフしてる人や絵文字名を入力してください釣りをする人もいてさんま
自由なまったりとした時間を過ごしましたハート8

結局、魚は釣れなかったみたいでさんま
20070729212043.jpg




スゴイ晴れていればはれ河原も綺麗だし緑に囲まれていて絵文字名を入力してください
とてもイイ所だったので、ちょっと残念でしたメソ




もう一つ残念な事が・・・(・ん・汗(だらだら))








虫除けスプレーを塗りたくったはずなのに・・・マジですか













20箇所以上、変な虫に食われてしまった事ですメソ

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





わたくしは、お酒飲むとビールお手洗い近くなっちゃうので・・・便所紙
一番食われてた様な気がしました怒


最初は、そんな痒くなかったけど焦る3

今になって痒いわたくしです(-∀ー)


まぁ、アウトドアには付き物ですから、治るまでの辛抱ですねぇ絵文字名を入力してください


なにはともあれ、BBQって楽しいし美味しいのがスキだなぁハート8

ブログランキング参加中桜ヨロシクお願いしますKiTTY
20070412091358.gif

上ポチッと押してねとろろ

【編集】 |  21:26 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

久しぶりです♪

2007.07.16 (Mon)
またまた、久しぶりの更新です・・・jumee☆Feel Depressed4
見てくれる方、ありがとうございますハート

mixiと、今ですねぇMYspaceという物に凝ってまして焦る3

そっちばっかりやってましたパソコン
マイスペースは、mixiと違って閉鎖的じゃないし↑
世界中の人、ミュージシャンとも友達になれるんで凄いんですよねぇあ
でも・・・英語があんま分からないモモにとっては、ちょっと大変です絵文字名を入力してください
何とか、翻訳のサイトを使って読んだり書いたり出来てますキリリ




本日、地震があったので、びっくりしましたマジですか

モモが住んでる仙台も、地震を感じましたが
そんな強くなかったので、まさか・・・新潟であんな強い地震になってるとは・・・

負傷者も凄いし・・・お亡くなりになられた方もいて、ショックですsc07

モモの住んでいる地域も・・・いずれ必ず
大地震が来ると言われてるので・・・備えておかなければと改めて感じましたキリリ

この地震で、お亡くなりになられた方のご冥福を申し上げます。






久しぶりに、今日、料理をしましたちな♪

ゴーヤチャンプルでーすBrilliant
ゴーヤを使った料理は、実は初めてでしたぽっ

ちゃんと、わたもスプーンで掻きだして
軽く塩もみした後、水に10分くらい浸したんで
苦味はほとんどなくなって初めて作ったとは思えないくらい、イケてましたはーと3つ
20070716163348.jpg


他にも、アボガドサラダ・大根とキュウリとナスの浅漬け・具沢山味噌汁
実家で収穫したひとめぼれ、大満足です絵文字名を入力してください
20070716163336.jpg

なんか写真がデカすぎました絵文字名を入力してください


ブログランキング参加中ポヨロシクお願いしますいちごケーキ
20070412091358.gif
上ポチッと押してねキラ
【編集】 |  16:46 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

Oi-SKALL MATESライブ☆

2007.07.04 (Wed)
ご無沙汰です・・・焦る3
ブログもだんだん手抜きになってきてしまいました落ち込み

ビリーズブートキャンプを買ってしまった為


毎日ぐったりsc04


へとへとなんで、ご飯を作る気力もなく今に至りますソ猝ヨ

入隊して、もう6日ですからキラ

全身筋肉痛マジですか


腹筋が6個に割れてもらいたいものである仁くん


ビリーばっかりやっていた訳じゃないですよキリリ


ライブにも行ってましたちな♪

7月1日(日) at BIRDLAND 仙台
『TOTAL Hugh spot & THE MORINIMIYAKO FURY-SKALL MATES VIBRATION』
Oi-SKALL MATES/ TOTAL FURY

行ってきてましたはずかちーv20070704090848.jpg




友人と2人で行ったんですけど・・・15時30分待ち合わせとの事絵文字名を入力してください

いつもなら17時とか16時とかなのに電球
なんでこんなに早いのかぽっ疑問をもちながら遅刻しないで行った絵文字名を入力してください


チケットを持ってきてくれる、友人の知り合いと連絡がつかず・・・
カフェで時間をつぶしたり、ライブハウスの場所を確認するためにウロウロしていたsc06



カフエで開場の時間を友人が確認してみたところ・・・




なんと18時~という事に気づいた落ち込み

なんてこったい、無駄に早く来すぎてしまった焦る3


とりあえず、時間を2人で潰して、グダグダになった所で、知り合いから電話がフヌ

何回も電話してたのに・・・あと18時過ぎてから電話が掛かってくる始末怒
しかも、1時間遅れるとsc07
チケットがないから、会場へも入れないし、後1時間も待ってる気力もなかった落ち込み


もう、ライブ行かなくてもイイじゃないかって友人と2人で語ってたけど絵文字名を入力してください
とりあえず、友人宅へ一旦帰ることにしたファンカーゴ


まもなく、知り合いから電話が掛かって来て開場へ向かったあ


まぁ、ライブが始まるとそんな微妙な気分も忘れポ
楽しみましたラブリィハート

この仙台の、バードランドっていうライブハウスは初めて行ったんですけどちな♪
歴史のある小さな所でした↑


久しぶりの、Oi-SAKLL MATESはぁと
スカ好きなら、知ってるでしょうビックリみっちゅ

マジ良かったぁguru-mi-1見に行ってビックリみっちゅ

小さなライブハウスの為、すぐ目の前で手が届く距離だったあ

汗だくになりながらも、踊りまくって結局、行ってよかったですv


ブログランキング参加中アンパンの人ヨロシクお願いしますおんぷ2つ
 20070412091358.gif

上ポチッと押してねROSE PiNK
【編集】 |  09:17 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
