
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お友達(*´∀`)

2007.08.31 (Fri)
8月25日土曜日に、飲み会がありましたビール
どよのうな集まりかと言いますと電球
mixiでKEMURIのコミュで知り合った方と仲良くなって
オリジナルTシャツの話合いも兼ねての飲み会でしたにっこり
新しくコミュも立ち上げて、その名前が・・・


仙台ケムミク大作戦びっくり


今後の活動が

10月に決起集会 PV上映会&SKD(仙台ケムリダンサーズjumee☆DaNcE2)のTシャツお披露目会キラリラ
11月Zeep仙台ラストライブ
ライブに関しては、仙台の前に、一部のコミュのメンバーで
札幌のKEMURIライブ行く事にしていますあ
コミュの全メンバーが集まるのは、仙台のラストとライブとなってます音符

予定が
乳頭温泉旅行風呂
北海道スノボ&スキー旅行
などなど

KEMURIで知り合った仲間だけど、解散しても涙
これからも仲良くしていこうねって事で始まりましたは-と

そんで、飲み会ではある程度デザインも決まって、今出来上がるのを待ってる状態ですv

その後、カラオケに行ってKEMURIの曲を連続で歌って踊って、暴れた~!!!
それ以外のバンドの曲も歌って、盛り上がったポ

知り合って良かったclover今とっても楽しいですハート(赤)
相変わらず、彼氏などは出来ませんけど・・・
みんなでこうやって楽しく遊んでるだけで、幸せだぁ↑


それで、カラオケも、朝から仕事の人もいるからAM2:00位でお開きとなりましたぽっ

モモは、もっと歌いたかった~しょうがないよねぇ焦る3
1人で残って歌うわけにもいかんしねjumee☆Feel Depressed4
みんなとバイバイしてから、なーんか小腹が空いちゃって・・・


ラーメン食いに行ってしまった・・・もちろん1人ねマジですか

デジカメで撮った写真を載せたいんですが・・・なんかサイズが大きすぎてアップロード出来ないえーん
やり方分からず・・・汗;

悔しい落ち込み

だから、どこからが写真借りました汗(だらだら)
ここのお店で食べてません・・・。
20070831182244.jpg


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


ブログランキング参加中ハート
20070412091358.gif

上ポチッと押してねheart02

【編集】 |  18:23 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO 2日目♪

2007.08.30 (Thu)
さて、RISING SUN2日目の事を書きたいと思いますあ

AM2:00には就寝したのにもかかわらず・・・ちゃんとAM8:15起床びっくり

すげー疲れてたのに、寝坊しなかったのは嬉しいラブリィハート
集中的に爆睡したzzz

朝食はバイキングだったので、ガッツリ食べさせてもらいましたrice
お粥だったので、嬉しかった唇


地下鉄に乗るために向かう途中に・・・神社発見!?
さっそく、お参りしましたsc03ハート(赤)
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20232.jpg

2日目も、楽しく過ごせますように・・・きらきら

あと、路面電車も発見びっくり
生まれて初めて、道路を走ってる電車を見たから感動しちゃったポ
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20241.jpg

乗りたかったけど・・・時間がありませんでしたえーん

無事、地下鉄とシャトルバスを乗り継いで、会場入り~あ
本日も程よく、晴れててはれ全然暑くないから過ごしやすい♪
最高の1日になりそうだ!!!

では、2日目は、どんな感じで見たのか書いてみたいと思いますはずかちーv

10-FEET 13:00~
モモは、10-FEET大好きですはぁとvv
何ヶ月か、TAKUMAさん喉を痛めてしまって・・・ライブが出来なかったりしてたので、復帰後初めて見るライブポ
本当は、京都大作戦という10-FEETが企画したフェスで、復帰って感じだったみたいですが・・・残念な事に前日の台風でステージがセット出来ず・・・あえなく中止という事態涙
なので、10-FEETファンは待ち望んでいたライブですはーと3つ

TAKUMAさんが、頭の安全装置を解除して今日は思いっきり楽しんでや~びっくりって何回も言ってて、踊り暴れまくれた音符
やっぱ10-FEETは最高ですjumee☆DaNcE2


SNAIL RAMP 14:20~
実は・・・ライブ好きなのに初めて見るバンドなのです焦る3
有名はバンドですよねぇ~v
昔の曲とかも、歌ってくれてマジ感動でしたheart03
MIND YOUR STEP などなど、友達を含め、周りの知らない人達とサークル作って踊ったり最高に盛り上がった!


お腹も空いたので、ご飯タイムでしたあ
その前に、物販を少し見たんですけど・・・オフィシャルグッツも全然ない状態でえーん欲しかったのに残念jumee☆Feel Depressed4
でもでも、10-FEETのTシャツとキーホルダーをGET出来たので良かったですTシャツ

そして、北海道の友達と合流して会場内でBBQしましたぁ絵文字名を入力してください
ジンギスカンかなぁ~と思いきや違った汗;残念汗

みんなで、酒で乾杯してワイワイ飲んで食べてたら・・・なんとびっくり
10-FEETのTAKUMAさん発見びっくり普通に歩いてるから、ビックリしちゃったは-と
握手してもらっちゃった手をつなぐ
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20240.jpg

やっぱTAKUMA様優しいし、カッコ良かったわ萌え

その後、焼きっぱなしの肉を急いで食べた焦る3危ない危ない・・・TAKUMAさんに夢中になってたポ

そんで友達はスープカレーを食べてたから、一口もらったけど、
けっこう辛いのねheart03モモの好きな辛さでしたポ

あと、この出店で1.000円で1枚ライジングサンコラボ手ぬぐいを貰えるらしく、もらった!!!
オフィシャルグッツ買えなかったので、これは嬉しいあ
記念になったclover
20070830143035.jpg


その後、モモはトイレに行きたくなり、めちゃくちゃ並んで友達としばらく別行動になってましたえーん

ステージが全部で6つあるから、1日目は、SUN STAGEEARTHTENT
2ステージしか行ってなかったので残りのステージもプラプラ回ってみることにしたのですアイコン名を入力してください

とにかく凄い広い・・・ビックリするくらい歩きます汗(だらだら)
出店もいっぱい・・・誘惑に負けるねjumee☆shy1

友人と合流した時、ちょうど電球
BIGIN 18:20~
やってたので、歩きながらそして、癒されてましたは-と
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20238.jpg


矢沢永吉 19:00~
遂に・・・遂に・・・
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
だって、野外フェス!しかも、永ちゃんheart03見る機会なんて、まずないねあ
すごい貴重なライブ上
さすがの貫禄とオーラを漂わせていたキラ
まさしく、永ちゃんファンが電球前列陣取っているのだろう・・・・
曲の途中で、あのタオルをみんな上に向かって投げてたびっくり
すげーの一言ですえぇ

永のライブの終わり頃、またトイレに行きたくなり・・・並んでいたら
なんと花火ド━(゚Д゚)━ ン !!!
さすが、永ちゃんのライブ終了と共に花火って大物は違うね!!!
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20244.jpg

youtubeにその時の花火があったので、貼りました花火

まさか、花火見れると思ってなかったから、感動でしたはぁとvv

トイレに並んでたら、友達がラーメン食べに行ってたらしく急いで走って友達を探した焦る3
夜になって、冷えてきてきたから、体は温かいものを求めてくるアップロードファイル
なぜに博多とんこつラーメン!?
しかも・・・UA 20:10~
ちょうど歌ってたので、それを見ながら、博多ラーメンをがっつくわたしたちハート
贅沢すぎる時間だぁ羅琉 喜

東京スカパラダイスオーケストラ 22:10~
KMUEIのミクシー友達とか大勢集まって、また踊りまくれた音符
サークルもたくさん作って、盛り上がったheart03
なんと、サプライズでKEMURIのフミオさんが出てきて1曲だけ歌ってくれたびっくり
1曲と言わずもっと歌って欲しかったけどねぇは-と
贅沢すぎるステージでしたつぼみろーず2
でも途中、みんなでサークル作った時、近くに居た女の人が転んでしまって、すかさず友達が、大丈夫ですかと助けたんだけど・・・
もの凄くキレれてたマジですか
ライブって、そういうのも予想出来る事で・・・あんなに怒る人もいるんだと正直ビックリもした焦る3
ごめんねぇ~涙


BUMP OF CHICKEN 23:30~
スカパラの後・・・BUMP OF CHICKENのファンが、押し寄せてきて・・・すごい怖かったえーん
このバンドのファンは凄いんだと改めて思った焦る3
モモ達は、後ろの方で見させてもらいましたsc03


ACIDMAN 00:50~
この時間になると、マジ寒い・・・動いてると暖かいんだけどjumee☆DaNcE2
でも・・・足の裏とか全部痛くてあんまり、暴れなれないjumee☆Feel Depressed4
ACIDMANは、ゆっくり聞き入らせてもらいましたあ
久しぶりにライブ見たけど、とっても良かったですキラ
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20247.jpg

ライブの熱さが伝わってくるびっくり
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20243.jpg


その後・・・寒くなってしまったのでトイレに・・・この時間になると仮設トイレも使えなくなってきてマジですか
トイレを探しに、旅に出た涙
あの何万人もいる、このフェスでトイレの設置場所と数が少なすぎる怒
何回漏れそうになった事か・・・来年は改善してもらいたい点ですね焦る3

また、腹ペコになってきたので、トイレに皆行って、合流した時に
カレーやオムソバとか絵文字名を入力してくださいがっついて、しばらく休憩してましたv

この時AM3:00です・・・。息が白くて夏じゃないですよ98666
暑がりなモモは、北海道ぴったりだと思ったはずかちーv

メインステージに戻ろうかと思っていた時・・・・何と

足湯発見びっくり

まさか、会場内に足湯なんぞあると思ってもみなかった~ありがたいポ
ホッとする、足の疲れも少しだけ和らいだHeart

Cocco 3:30~
初めて見ましたハート(赤)朝焼けとマッチしてて、この疲れ果てた体を、あの綺麗な歌声で癒してくれたv
とっても良かったですキラ
MCかなりウケる~sc03天然!?個性的で面白かった!


最後まで見てると、飛行機の時間に間に合わなくなるので・・・一足先にシャトルバスに乗り込んで帰る事にしました焦る3

空港で、お土産を買って昼くらいには仙台到着羅琉 ニヤリ
仙台の暑さに驚いた焦る3
北海道は過ごしやすかったなぁ~懐かしいclover

今回、初めて参戦したフェスでしたが、とっても楽しめた!!!
トイレ問題がなければ、素晴しいフェスだと思う。

ゴミの分別も徹底してて意識している方が多かったピース

観光は一切出来なかったけど・・・また来年来た時は、キャンプを張ってみんなでワイワイBBQしたりもイイなぁって思いましたあ

アーティストの方々、そして関係者の皆さん、本当にありがとうローズ
最高の夏になりました!!!



それで・・・家に着いて疲れ果てて、空弁食べて眠りにつきましたzzz
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20246.jpg


チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!


【編集】 |  15:54 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO 1日目♪

2007.08.27 (Mon)
8月17・18日と2日間びっくり

北海道へ夏フェス行って来ました音符


16日は仕事を早めに切り上げて、色々準備してベットに入ったが・・・zzz


寝れん汗;遠足で寝れなくなる子供の様だ焦る3


結局・・・2時間くらい目をつぶっただけで、朝を迎えてしまったjumee☆Feel Depressed4

そんなこんなで、仙台駅にAM8:30集合はずかちーv15分前に着いた↑

友達2人を改札で待っていたら、狙われた・・・居るの分かってての素通り汗(だらだら)

弁当買って、電車で仙台空港まで向かいましたあ
雨が少し降ってて、凄く蒸し暑い・・・そして眠いorz

飛行機の中で寝れるかと思いきや・・・1時間程で千歳に到着sc06


地下鉄やバスを乗り継いで、遂に開場入りびっくり
あっという間に着いてしまったので・・・本当に!?北海道!?

でも、やっぱり憧れのRISING SUNに来たんだv
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20229.jpg

2007_0418RISINGSUN2007inEZO20228.jpg


さてさて、1日目はどんな感じで見たのかと言いますと・・・


Dragon Ash 15:00~
仙台の荒吐ロックフェス以来に、見たけどは-とやっぱりカッコ良かったv
フェスの方が合ってるキラ懐かしい曲もたくさん歌ってくれて、テンションがずっと上がりっぱなしだった上
しょっぱなこんなに、暴れて持つのか心配になった・・・。


LOST IN TIME 16:20~
北海道の友人+一緒に仙台から行った友達は、BEAT CRUSADERS見に行ってしまったので
モモは、友達が久しぶりにLOST IN TIMEを見たいと言ったので付いていった羅琉 喜
曲が全く分からないので、ただただ見ていただけですが・・・
実は、2003年小岩井ロックフェスで見た事あったんですえぇ
でも、暑いバンドだな~と聞き入りましたはずかちーv


木村カエラ 17:30~
友人達と合流して、とりあえずラーメンや酒などを食しつつ、代わる代わる見に行った♪
開場のEARTH TENTが、もう凄い人で・・・隣にあったモニターで初めてカエラを見ましたハート
可愛い~あ


井上陽水 17:40~
を遠くから、少し見たぷーさんやっぱベテランの貫禄だったびっくり
夢の中へ~夢の中へ~行ってみたいと思いませんか!?フフッフー♪


ザ クロマニヨンズ 19:10~
を遠くから少し見て、やっぱりいいな~と思ったキラ
フェスで何回か見たけど盛り上がってた↑
移動時間や、見たいバンドと重なってしまい全部見れないのが残念だった・・・。


HAWAIIAN6 19:50~
やっぱHAWAIIAN6好きだなぁ~あ
かなり盛り上がれたは-と
実は、サークル作れた音符みんなで踊り狂えて楽しかったなぁ~heart03


ELLEGARDEN 20:20~
遠くから見ました~あやっぱエルレは人気でSUN STAGE凄かったですもん上
北海道の知り合いの方が、テントを作っているというので、荷物を置かせてもらったので、一安心sc03
テントの周りで、みんなで踊り暴れてたびっくり
いつでも、うちらはテンション高めです98666


KEMURI 21:50~
今年、なぜにRISING SUNに来たかと言いますと
解散してしまうKEMURIを追いかけて来たのが一番の理由ですハート
mixiで知り合った人達も、たくさん集まってきて気合も入ってきた!!!
友達が、肩車した所を・・・巨大モニターに映っててビックリあ
スカパーに映らないか期待してるんですけどねぇ~上
始まったら、みんなでサークル作って踊ったり、スカダンスしまくって、かなり盛り上がったBrilliant
あの一体感は忘れられませんポ
今年でKEMURI・・・RISING SUNも最後になってしまうのかと思うとカナシイえーん
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20234.jpg


オリジナルTシャツを着て参戦絵文字名を入力してください
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20236.jpg




残念ながら、1日目は宿をとっているので・・・KEMURIのライブが終わってから、ギリギリでシャトルバスに乗り込んで汗(だらだら)ススキノへと向かいました絵文字名を入力してください

稲川淳二の怪談話も聞きたかったしキリリdj KENTAROさんも聞きたかったなぁ~ポ

KEMURIで完全燃焼した、うちら3人はホテルの近くのコンビニで
お惣菜さんが入ってたので、温かい弁当を買ってAM2:00には眠りについた・・・zzz


次回へ続く・・・。





2日目の事も後で書く予定ですclover




ブログランキング参加中は-と
20070412091358.gif

上ポチッと押してねHeart
【編集】 |  16:02 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

おめでたい!!でも、わたくしにとっては・・・

2007.08.26 (Sun)
またまた・・・わたくしを残して結婚してしまう友人が現れましたは-と

新郎&新婦とも知っていまして・・・前の職場の友人ですはずかちーv

なんか複雑だわ・・・嬉しいけど焦る3

素直に嬉しいですわよheart03



結婚式にも、久しぶりのお呼ばれですものローズ

祝福してあげたいです上

モモは・・・いつになったら結婚というものが出来るのか!?

それは誰も知らない・・・モモもまったく予測出来ません涙


ブログランキング参加中ぷーさん
20070412091358.gif

上ポチッと押してねポ
【編集】 |  23:52 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

いまさら、8月8日の日記(^^ゞ

2007.08.26 (Sun)
8月8日(水)Zeep 仙台

TOTAL FURY presents 『SPACE 003』

  BEAT CRUSADERS/BRAHMAN/D.S.B/ENDZWECK/
EXORGRINDST/KEMURI/TOTAL FURY

参戦して来ましたびっくりびっくり
一番の、目的はなんたってKEMURIですよは-と

ライブの前に、とんとんの丘もちぶた館って所に行ってpig

焼肉食べ放題して来ました肉
20070826155331.jpg



外で食べたんだけど、アブがぶんぶん飛んでてスゴイ怖い焦る3
ちょっと前に、ブヨに刺されて大変な思いをしてたから・・・マジですか

天気も良かったしはれビールを昼真っから飲んじゃいましたアップロードファイル

ほんと、もち豚柔らかくて美味しかったですpig

ホルモン・レバー・ウィンナー・野菜も食べ放題だし、大満足!!!

もちぶた館には、温泉施設もあるし風呂動物もいて競走馬
楽しめる所だからまた行ってみたいですはずかちーv
20070826155712.jpg


ダチョウと孔雀がいてビックリした上
20070826155432.jpg
20070826155522.jpg




腹越しらいもして、いよいよライブだ~♪音符





友達5人でナンバー入りのオリジナルTシャツをTシャツ作ったので、それを着て参戦しました羅琉 喜

最初は、ハードコアのバンドばっかりで、どんな感じでノレばいいのか分からなかったけど結構楽しく見れました絵文字名を入力してください

久しぶりのBRAHMAN相変わらずカッコイイハート






ビークルは相変わらず面白いv






とりは、KEMURIでした一番踊ったし音符みんなで本当に楽しめました最高ですあはぁと






ライブ終了後に、mixiで知り合ったり、ライブで知り合ったKEMURI友達の皆さんでZeep隣の『わん』っていう飲み屋さんで打ち上げしました~ 絵文字名を入力してくださいビール
20070826160953.jpg



20人くらい集まってくれて、ほんと楽しく飲めて幸せな時間でしたヨォは-と
初対面でも、みんな優しくて良かったぁ(´∀`)アップロードファイル


一生PMAびっくり
20070412091358.gif

上ポチッと押してねトールローズ
【編集】 |  16:20 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

いまさら・・・花火大会日記♪笑

2007.08.23 (Thu)
すいません・・・
またまた凄い久しぶりの更新です汗;
チェックして下さっていた方ごめんなさい涙


なので、今までの出来事を一気に書いていこうと思いますjumee☆shy1

8月5日に、実は・・・仙台花火大会へ花火行ってきました羅琉 ニヤリ

職場の女の子に、誘われて2人で行く事となりましたぁポ

彼女に誘われなかったら、今年も花火なんて花火行く事もなかったであろう・・・orz



仙台は、もの凄い人だらけで怒

暑いのがさらに暑くなってましたはれ

20070823151859.jpg






何年かぶりに祭りに来れたはーと3つ

祭りって最高ねキラ


うちらは、浴衣を着ないで私服で行ったゆかた絵文字名を入力してください

浴衣のカップルにえ?若干の嫉妬を感じながら・・・腐り果てました落ち込み


かき氷とカキ氷ビールは美味かったアップロードファイルハート


でも、人が多すぎて出店に並ぶ事を諦め・・・
木の隙間から絵文字名を入力してください花火を楽しんだ焦る3
20070823151541.jpg




そんで、トイレに行きたくなりwc並んでたら花火もいつの間にやら終了えーん

規模がデカイと、全部ならばないといけないから、不便だわ~涙





祭りは、どこもそんな感じよねぇ仁くん





わたくしの様な、ばばあは辛いわ~汗;


久しぶりに、若い遊びをして楽しかったです98666


プリクラも、1年以上ぶりに撮った!
かなり待った・・・マジですか
ポーズを決めたが、スーがいまいち微妙さぁjumee☆shy1
20070807015749.jpg



飲みに2人で行ったけど・・・キャッチされて行ってみたけど
なんかアットホームすぎて、ん汗って感じでしたソ猝ヨ
店に着くなり、腹減りすぎて、お茶漬けを食べる私達朝飯

あれは、美味かったねぇあ

後で、頼んだ唐揚げ&フライドポテトが食べれなかった・・・えーん





そして、朝までメーテルさんの友人と合流して仙台駅の東口で、たたずんだのさ花火



周りには、寝てるホームレスもいたりして、わたくしは風邪でダウンして横になってたjumee☆Feel Depressed4

イイ思いでだぁハート
来年も花火行きたいですねぇ上


ブログランキング参加中はずかちーvヨロシクお願いします薔薇
20070412091358.gif

上ポチッと押してねアンパンの人
【編集】 |  15:34 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

夏ですなぁ~☆

2007.08.02 (Thu)
仙台七夕祭りも、もうそろそろですねぇきらめく星

仙台駅に、何日か前に、吹流しが飾られてましたは-と
20070802061812.jpg

8月5日の、前夜祭の花火大会はといいますと・・・

もちろん男性の方と行くわけもなく汗(だらだら)
女の子と行ってきますよ~あ

何年かぶりの花火なんです・・・実は焦る3

かな~り楽しみですわポ


昨日で8月に入りましたが、梅雨も明けたらしいですねぇamagasa右はれ

休みだったんですけど~コンビニせぶんくらいしか外に出ませんでしたjumee☆Feel Depressed4笑 

引きこもりだぁフヌ

ソ猝ヨそんで、コンビニでせぶん初めて河北新報買いました新聞紙

何で買ったかと申しますと・・・ママさんが新聞に載ったからですよぉポ


電話何回も、ママさんから来て・・・買ってくれと言われてしまってねぇv


でも、買ったわいいものの、夕刊だったみたいで載ってませんでしたマジですか

ママさんのブログから、写真を拝借絵文字名を入力してください

img4f9eabc9zik5zj.jpg

お年寄りにPCを教えるっていう講座だかあってパソコン
ママさんはそれに参加したら、取材をうけたらしいです!

ママさんは、エクセルとワードの資格持ってるし
今は専業主婦ですが仕事を退職してから、色々な事にチャレンジしてるので凄いです↑

うらやましいですはずかちーvなんであんな積極的なのか・・・モモとは全然違います焦る3

そんなこんなで、新聞も無駄になってしまいましたsc04

コンビニで新聞の他に、こんなもんを買ったハート(赤)
20070802064435.jpg
じゃーん、チロルチョコの塩バニラびっくり

いつも、コンビニに行くと、1個しか買わないんだけど

10個の袋入りを見た瞬間・・・迷わず購入98666

普段、チョコなんてほとんど食べないモモですが・・・ウマイハート

これはハマルねぇ~冷蔵庫で凍らせて食べるのがイイ感じ冷蔵庫

もう、すでに食べ終わってしまったえーん





そうそう・・・BBQでの、虫刺されの犯人は!

ブヨです怒

病院へ行くハメに・・・こんなにヒドクなるとは思ってもみなかったねマジですか

痛い痒い、歩行困難でした下

だいぶ痒みは落ち着いてきたけど、跡が残るんじゃないかと心配sc07

だって・・・足出せませんよぉ仁くん

早く治って欲しいと祈るモモでしたえびぱぐ


ブログランキング参加中ぷーさんヨロシクお願いしますハート
20070412091358.gif

上ポチッと押してねHamburger
【編集】 |  07:04 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
 | HOME | 
