
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初!!沖縄そば

2007.06.02 (Sat)
昨日は、天気も良かったので晴れ!!キラキラ歩いて銀行へ行った絵文字名を入力してください

帰りになんと・・・



沖縄そば食べれる店を発見ビックリみっちゅ



まさか、こんな近場にあると思ってなかったので嬉しいはーと3つ

店内も沖縄一色って感じでらい2もちろんBGMもおんぷ2つ20070602014053.jpg


初めての味だと思うとドキドキしっぱなしだぁv

迷った結果、野菜が入ってる沖縄そばにしてみたあ
ジューシー(炊き込みご飯って意味)&サラダのセットを付けたうどん

20070602014512.jpg

こってりとあっさり2種類選べて、モモはこってり味にしてもらった絵文字名を入力してください

20070602014722.jpg


コクがあって、マジ美味しい~うる



ふとテーブルを見ると、『島とうがらし』なるものを発見ニヤリ
そば用と書いてあるうどん





匂いを嗅いでみた・・・






泡盛だぁ酒

泡盛と酢に島とうがらしを加えた、沖縄の調味料みたいです豆電球

初めての調味料だし・・・迷ったあげく絵文字名を入力してください


全部食べ終わってから少しスープに入れてみた98666


若干、泡盛の風味はあるものの・・・ピリッと辛くてイイ感じハート


割引券もらっちゃったし、メニュー制覇しに行かねば゚絵文字名を入力してください


モモの中で、最近は沖縄がブームらしい羅琉 満足






あと、ライブ行ってきたぁちな♪
『HOME MADE家族』ですsc02初参戦だったんだけど
いつもと熱気が違う感じで豆電球
楽しかったです↑20070602020420.jpg


もしかしたら、今日の夜にイベントに行ってくるかもですハート
湘南乃風のjumee☆breeze若旦那がDJに来るらしいので↑



ブログランキング参加中はずかちーvヨロシクお願いします♪
20070412091358.gif

上ポチッと押してねFlour Bubble
【編集】 |  02:14 |  未分類  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

コメント

履歴から遊びにきました~v-22

沖縄料理は凄く魅力的♪

泡盛はちょっと苦手だけど・・・。

バツゲームのイメージが~!!!

イベント楽しんで下さいね☆

応援して帰ります♪
ゆい |  2007.06.02(土) 06:28 | URL | 【コメント編集】
遊びに来てくれてhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

沖縄に行った事ない分http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">沖縄料理食べるとhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">
憧れが増してきますよぉhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
泡盛ゎ確かにhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">バツゲームっぽいですねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

イベント、当日券帰るか微妙なんですけど…取れたらhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しんできますhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆいサンへ |  2007.06.02(土) 11:42 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
沖縄そば沖縄そば(おきなわそば)は、沖縄料理の一つで、沖縄の伝統的な麺である。単に「すば」、あるいは「うちなーすば」とも呼び、沖縄で「すば」「そば」の呼称は通常はこの沖縄そばを指す(蕎麦を指す場合は特に「日本そば」「ヤマトそば」「黒いおそば」などと呼んで
2007/09/29(土) 06:46:55 | 美ら沖縄
 | HOME | 
