
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

湘南乃風・10-FEETとホルモン炒め☆

2007.06.04 (Mon)
今日のつまみは・・・


ホルモン炒め作っちゃいました絵文字名を入力してください


焼肉の中で、一番スキな物がホルモン塩ハート
肉より、ホルモンLOVEv20070604074258.jpg

ニラ・玉ネギも入れましたハート
ビールに合うな~にやりアップロードファイル


美味しかったぁおんぷ2つ






2日土曜日
『SENDAI CLUB JUNK BOX 』でSTORAGE STORE&TAKE NIGHT
10-FEET STONE COLD BREAK TOUR 2007~どうしたい年!~

<出演>10-FEET・若旦那(from湘南乃風)他

参戦してきたあ

スゲー熱いイベントでしたよぉちな♪
10-FEETは、TAKUMAサンが喉を悪くして、DJとして参加だったんだけど
バンド皆で、自分らの曲をエアーライブとして披露してくれた↑

本人達は、歌いたかったろうなと気持ちが伝わりましたぽっ

しっかり、TAKUMAサンにサインをしてもらっちゃった9866620070604075658.jpg

気さくでイイ人、マジカッコイイはーと3つ20070604075806.jpg



湘南乃風の若旦那ビックリみっちゅ通路でばったり会ったんですけど、ちゃっかりチケットの裏にサインもらっちゃったラブリィハート

友達は、湘南乃風のTシャツ着て行ったので、裏にサインを書いてもらってたちな♪
迫力あったけど、とってもイイ人でしたよぉ↑20070604080713.jpg

今回、若旦那はアコースティックライブをしてくれたんですけどちな♪

なんと・・・・










途中、スペシャルゲストとして
湘南乃風のメンバー、レッドライスが出て来たビックリみっちゅ



まだまだ・・・・若旦那のカラオケ友達の












TOKIOの長瀬智也が出て来たびっくり



マジ、やばいですうる3人で純恋歌を熱唱ですヨォはぁとvv

わたくし、感動して泣きましたv

だって、会場が小さいからすぐ目の前で近いんですヨォおんぷ2つ
あの一体感は忘れられない・・・ビックリみっちゅ

幸せな時間でしたキラ

他にもイロイロ、バンド・DJ・仙台のヒップホップグループが出演してくれて大盛り上がりなイベントでした絵文字名を入力してください





あと・・・イベント中に雑誌のカメラマンが絵文字名を入力してくださいキラ
わたくしの事を何枚か写真撮ってくれまして絵文字名を入力してください

さて、雑誌に載せてもらえるのか楽しみが一つ増えてます98666

しばらく、この余韻は続く事でしょうあ

【編集】 |  08:27 |  未分類  | トラックバック(1) | コメント(9) | Top↑

コメント

はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
ぴたっとマッチ研究所 |  2007.06.04(月) 14:55 | URL | 【コメント編集】
拍手です。サインがもらえるなんてほんとに凄いですね~!!!

羨ましいですv-238一生の宝物ですね♪

ホルモン私も大好きです♪
焼肉やさんへ行ったら絶対頼みます♪
ゆい |  2007.06.04(月) 15:59 | URL | 【コメント編集】
■いいなっいいなっ
v-238若旦那に会ったんだぁ

いいなぁ 大好きなんです 巡恋歌v-198

CD擦り切れる←どんだけぇ~

くらい毎日聞いてます。

すっごいうらやましい


素敵な毎日ですなぁ・・・・
chie★ |  2007.06.04(月) 21:59 | URL | 【コメント編集】
■迫田さんへ
コメントありがとうございますi-228
こんなのがあるんですね~i-190
検討してみたいと思いますi-184
モモ |  2007.06.05(火) 07:19 | URL | 【コメント編集】
■ゆいさんへ☆
ほんと、お宝物ですi-80
我が家の家宝にしまーすi-234i-189

やっぱ、ホルモン美味いですよねぇi-233
あの、歯ごたえの旨みはサイコーですi-185
モモ |  2007.06.05(火) 07:22 | URL | 【コメント編集】
■chie☆さんへ
若旦那スゲー渋かったですv-238
chieサンも純恋歌スキでしたか~i-194
イイ曲ですよねi-234
スキな歌って、何回も何回も聞いてしまいますよi-184
最近は、音楽三昧でしたi-178
あと、今月は岩手にライブ参戦してきますi-189
モモ |  2007.06.05(火) 07:28 | URL | 【コメント編集】
■いいなぁ~
巡恋歌生聴きしたいなぁ・・・・

しかも

岩手ライブっすか??!!!

マジうらやまぁー!!

このブログ見て、今日ずっと車の中でリピート聴きしてましたもん w
chie★ |  2007.06.06(水) 00:57 | URL | 【コメント編集】
■chie☆さんへ
岩手へは、湘南乃風のライブじゃないんですi-236
モモが好きな、バンドが解散してしまうので、追いかけて行くんですi-235
また、生で湘南乃風を聞きたいですねぇi-80
また、仙台でライブがあったら、必死でチケットとる予定デスよぉi-184
リピート聞きしてましたかi-194
モモも、曲が頭に残ってグルグル回ってまーすi-234
モモ |  2007.06.06(水) 01:02 | URL | 【コメント編集】
■ブログランキング登録をお願いします!
コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/
JB女性ブログランキング |  2007.06.11(月) 12:00 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
湘南乃風湘南乃風(しょうなんのかぜ)は男性4人組のレゲエ(俗に言うジャパレゲ=JAPANESE+REGGAE)グループ。トイズファクトリー所属。4人全員がディスクジョッキー#ミュージシャンとしてのDJ|Dee Jay(MC (音楽)|MC)で、自らレーベル「134Recordings」
2007/06/29(金) 05:22:42 | あやの日記
 | HOME | 
