
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏ですなぁ~☆

2007.08.02 (Thu)
仙台七夕祭りも、もうそろそろですねぇきらめく星

仙台駅に、何日か前に、吹流しが飾られてましたは-と
20070802061812.jpg

8月5日の、前夜祭の花火大会はといいますと・・・

もちろん男性の方と行くわけもなく汗(だらだら)
女の子と行ってきますよ~あ

何年かぶりの花火なんです・・・実は焦る3

かな~り楽しみですわポ


昨日で8月に入りましたが、梅雨も明けたらしいですねぇamagasa右はれ

休みだったんですけど~コンビニせぶんくらいしか外に出ませんでしたjumee☆Feel Depressed4笑 

引きこもりだぁフヌ

ソ猝ヨそんで、コンビニでせぶん初めて河北新報買いました新聞紙

何で買ったかと申しますと・・・ママさんが新聞に載ったからですよぉポ


電話何回も、ママさんから来て・・・買ってくれと言われてしまってねぇv


でも、買ったわいいものの、夕刊だったみたいで載ってませんでしたマジですか

ママさんのブログから、写真を拝借絵文字名を入力してください

img4f9eabc9zik5zj.jpg

お年寄りにPCを教えるっていう講座だかあってパソコン
ママさんはそれに参加したら、取材をうけたらしいです!

ママさんは、エクセルとワードの資格持ってるし
今は専業主婦ですが仕事を退職してから、色々な事にチャレンジしてるので凄いです↑

うらやましいですはずかちーvなんであんな積極的なのか・・・モモとは全然違います焦る3

そんなこんなで、新聞も無駄になってしまいましたsc04

コンビニで新聞の他に、こんなもんを買ったハート(赤)
20070802064435.jpg
じゃーん、チロルチョコの塩バニラびっくり

いつも、コンビニに行くと、1個しか買わないんだけど

10個の袋入りを見た瞬間・・・迷わず購入98666

普段、チョコなんてほとんど食べないモモですが・・・ウマイハート

これはハマルねぇ~冷蔵庫で凍らせて食べるのがイイ感じ冷蔵庫

もう、すでに食べ終わってしまったえーん





そうそう・・・BBQでの、虫刺されの犯人は!

ブヨです怒

病院へ行くハメに・・・こんなにヒドクなるとは思ってもみなかったねマジですか

痛い痒い、歩行困難でした下

だいぶ痒みは落ち着いてきたけど、跡が残るんじゃないかと心配sc07

だって・・・足出せませんよぉ仁くん

早く治って欲しいと祈るモモでしたえびぱぐ


ブログランキング参加中ぷーさんヨロシクお願いしますハート
20070412091358.gif

上ポチッと押してねHamburger
【編集】 |  07:04 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

大丈夫ですか??;;
見えるところを刺されると困りものですよね。。
でも、顔じゃなくてまだ、よかったですね ><;

私も冬場にストーブで足を火傷した水ぶくれの跡がまだ微妙に残っていて参ってます;;夏なのに~~


ゆい |  2007.08.02(木) 07:49 | URL | 【コメント編集】
■ゆいさんへ☆
ゆいさん、ご心配ありがとうv-345
本日、また病院に行くんですが、まだ、完治してないですぅv-356
気にせずスカートも履いてますけど・・・気になっちゃいますねv-356
やけどの跡って、残るんですねぇi-238
顔に刺されなかっただけでも、救いですi-184
モモ |  2007.08.04(土) 09:08 | URL | 【コメント編集】
いやぁ~ 最近仙台も暑いねぇ~

って雨降ってきた

んんん

蒸すなぁ~

体調には気をつけてね


暑中見舞いでしたv-473
chie★ |  2007.08.17(金) 00:51 | URL | 【コメント編集】
chie☆さん、コメントありがとうhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんと暑いですねぇhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
風邪引きましたよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
エアコンかけすぎてますhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
お互い気を付けましょうねぇhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

ブログも、書きたい事たくさんあるんで、近々まとめて書く予定ですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ご期待くださいhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">笑
嗷 |  2007.08.17(金) 00:56 | URL | 【コメント編集】
モモなのに変な名前になってましたhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
失礼しましたhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ケータイからだとへんに変換されるのかなぁhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
モモ |  2007.08.17(金) 01:01 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
