
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いまさら・・・花火大会日記♪笑

2007.08.23 (Thu)
すいません・・・
またまた凄い久しぶりの更新です汗;
チェックして下さっていた方ごめんなさい涙


なので、今までの出来事を一気に書いていこうと思いますjumee☆shy1

8月5日に、実は・・・仙台花火大会へ花火行ってきました羅琉 ニヤリ

職場の女の子に、誘われて2人で行く事となりましたぁポ

彼女に誘われなかったら、今年も花火なんて花火行く事もなかったであろう・・・orz



仙台は、もの凄い人だらけで怒

暑いのがさらに暑くなってましたはれ

20070823151859.jpg






何年かぶりに祭りに来れたはーと3つ

祭りって最高ねキラ


うちらは、浴衣を着ないで私服で行ったゆかた絵文字名を入力してください

浴衣のカップルにえ?若干の嫉妬を感じながら・・・腐り果てました落ち込み


かき氷とカキ氷ビールは美味かったアップロードファイルハート


でも、人が多すぎて出店に並ぶ事を諦め・・・
木の隙間から絵文字名を入力してください花火を楽しんだ焦る3
20070823151541.jpg




そんで、トイレに行きたくなりwc並んでたら花火もいつの間にやら終了えーん

規模がデカイと、全部ならばないといけないから、不便だわ~涙





祭りは、どこもそんな感じよねぇ仁くん





わたくしの様な、ばばあは辛いわ~汗;


久しぶりに、若い遊びをして楽しかったです98666


プリクラも、1年以上ぶりに撮った!
かなり待った・・・マジですか
ポーズを決めたが、スーがいまいち微妙さぁjumee☆shy1
20070807015749.jpg



飲みに2人で行ったけど・・・キャッチされて行ってみたけど
なんかアットホームすぎて、ん汗って感じでしたソ猝ヨ
店に着くなり、腹減りすぎて、お茶漬けを食べる私達朝飯

あれは、美味かったねぇあ

後で、頼んだ唐揚げ&フライドポテトが食べれなかった・・・えーん





そして、朝までメーテルさんの友人と合流して仙台駅の東口で、たたずんだのさ花火



周りには、寝てるホームレスもいたりして、わたくしは風邪でダウンして横になってたjumee☆Feel Depressed4

イイ思いでだぁハート
来年も花火行きたいですねぇ上


ブログランキング参加中はずかちーvヨロシクお願いします薔薇
20070412091358.gif

上ポチッと押してねアンパンの人
【編集】 |  15:34 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

結構

同じようなところに出没してたんだねぇ~笑

つうかやっぱり momoちゃんかわいい~よ うん
chie★ |  2007.08.24(金) 00:35 | URL | 【コメント編集】
■Chie★さんへ
Chie☆さん!コメントありがとうv-344
おぉぉぉ、同じ所に出没してたなんて~嬉しいですv-354
プリは、ごまかしが効きますv-363
モモ |  2007.08.26(日) 15:41 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
