
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO 1日目♪

2007.08.27 (Mon)
8月17・18日と2日間びっくり

北海道へ夏フェス行って来ました音符


16日は仕事を早めに切り上げて、色々準備してベットに入ったが・・・zzz


寝れん汗;遠足で寝れなくなる子供の様だ焦る3


結局・・・2時間くらい目をつぶっただけで、朝を迎えてしまったjumee☆Feel Depressed4

そんなこんなで、仙台駅にAM8:30集合はずかちーv15分前に着いた↑

友達2人を改札で待っていたら、狙われた・・・居るの分かってての素通り汗(だらだら)

弁当買って、電車で仙台空港まで向かいましたあ
雨が少し降ってて、凄く蒸し暑い・・・そして眠いorz

飛行機の中で寝れるかと思いきや・・・1時間程で千歳に到着sc06


地下鉄やバスを乗り継いで、遂に開場入りびっくり
あっという間に着いてしまったので・・・本当に!?北海道!?

でも、やっぱり憧れのRISING SUNに来たんだv
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20229.jpg

2007_0418RISINGSUN2007inEZO20228.jpg


さてさて、1日目はどんな感じで見たのかと言いますと・・・


Dragon Ash 15:00~
仙台の荒吐ロックフェス以来に、見たけどは-とやっぱりカッコ良かったv
フェスの方が合ってるキラ懐かしい曲もたくさん歌ってくれて、テンションがずっと上がりっぱなしだった上
しょっぱなこんなに、暴れて持つのか心配になった・・・。


LOST IN TIME 16:20~
北海道の友人+一緒に仙台から行った友達は、BEAT CRUSADERS見に行ってしまったので
モモは、友達が久しぶりにLOST IN TIMEを見たいと言ったので付いていった羅琉 喜
曲が全く分からないので、ただただ見ていただけですが・・・
実は、2003年小岩井ロックフェスで見た事あったんですえぇ
でも、暑いバンドだな~と聞き入りましたはずかちーv


木村カエラ 17:30~
友人達と合流して、とりあえずラーメンや酒などを食しつつ、代わる代わる見に行った♪
開場のEARTH TENTが、もう凄い人で・・・隣にあったモニターで初めてカエラを見ましたハート
可愛い~あ


井上陽水 17:40~
を遠くから、少し見たぷーさんやっぱベテランの貫禄だったびっくり
夢の中へ~夢の中へ~行ってみたいと思いませんか!?フフッフー♪


ザ クロマニヨンズ 19:10~
を遠くから少し見て、やっぱりいいな~と思ったキラ
フェスで何回か見たけど盛り上がってた↑
移動時間や、見たいバンドと重なってしまい全部見れないのが残念だった・・・。


HAWAIIAN6 19:50~
やっぱHAWAIIAN6好きだなぁ~あ
かなり盛り上がれたは-と
実は、サークル作れた音符みんなで踊り狂えて楽しかったなぁ~heart03


ELLEGARDEN 20:20~
遠くから見ました~あやっぱエルレは人気でSUN STAGE凄かったですもん上
北海道の知り合いの方が、テントを作っているというので、荷物を置かせてもらったので、一安心sc03
テントの周りで、みんなで踊り暴れてたびっくり
いつでも、うちらはテンション高めです98666


KEMURI 21:50~
今年、なぜにRISING SUNに来たかと言いますと
解散してしまうKEMURIを追いかけて来たのが一番の理由ですハート
mixiで知り合った人達も、たくさん集まってきて気合も入ってきた!!!
友達が、肩車した所を・・・巨大モニターに映っててビックリあ
スカパーに映らないか期待してるんですけどねぇ~上
始まったら、みんなでサークル作って踊ったり、スカダンスしまくって、かなり盛り上がったBrilliant
あの一体感は忘れられませんポ
今年でKEMURI・・・RISING SUNも最後になってしまうのかと思うとカナシイえーん
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20234.jpg


オリジナルTシャツを着て参戦絵文字名を入力してください
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20236.jpg




残念ながら、1日目は宿をとっているので・・・KEMURIのライブが終わってから、ギリギリでシャトルバスに乗り込んで汗(だらだら)ススキノへと向かいました絵文字名を入力してください

稲川淳二の怪談話も聞きたかったしキリリdj KENTAROさんも聞きたかったなぁ~ポ

KEMURIで完全燃焼した、うちら3人はホテルの近くのコンビニで
お惣菜さんが入ってたので、温かい弁当を買ってAM2:00には眠りについた・・・zzz


次回へ続く・・・。





2日目の事も後で書く予定ですclover




ブログランキング参加中は-と
20070412091358.gif

上ポチッと押してねHeart
【編集】 |  16:02 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

いいなぁぁぁっぁぁあ~~~~~


kj見た???見た?


かっこいいよぉ~

昔大好きだったけど

やっぱり今もリスペクト


いいなぁ~


北海道も


DAも


陽水も   w


うらやまぁ~
chie★ |  2007.08.28(火) 00:23 | URL | 【コメント編集】
chie★さん、kj見たよv-344
やっぱりDragon Ash 良かったですv-363
2日間とも、楽しかったv-353
幸せなひと時でしたよ

陽水はじめて見たv-410
モモ |  2007.08.28(火) 13:07 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
