
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO 2日目♪

2007.08.30 (Thu)
さて、RISING SUN2日目の事を書きたいと思いますあ

AM2:00には就寝したのにもかかわらず・・・ちゃんとAM8:15起床びっくり

すげー疲れてたのに、寝坊しなかったのは嬉しいラブリィハート
集中的に爆睡したzzz

朝食はバイキングだったので、ガッツリ食べさせてもらいましたrice
お粥だったので、嬉しかった唇


地下鉄に乗るために向かう途中に・・・神社発見!?
さっそく、お参りしましたsc03ハート(赤)
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20232.jpg

2日目も、楽しく過ごせますように・・・きらきら

あと、路面電車も発見びっくり
生まれて初めて、道路を走ってる電車を見たから感動しちゃったポ
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20241.jpg

乗りたかったけど・・・時間がありませんでしたえーん

無事、地下鉄とシャトルバスを乗り継いで、会場入り~あ
本日も程よく、晴れててはれ全然暑くないから過ごしやすい♪
最高の1日になりそうだ!!!

では、2日目は、どんな感じで見たのか書いてみたいと思いますはずかちーv

10-FEET 13:00~
モモは、10-FEET大好きですはぁとvv
何ヶ月か、TAKUMAさん喉を痛めてしまって・・・ライブが出来なかったりしてたので、復帰後初めて見るライブポ
本当は、京都大作戦という10-FEETが企画したフェスで、復帰って感じだったみたいですが・・・残念な事に前日の台風でステージがセット出来ず・・・あえなく中止という事態涙
なので、10-FEETファンは待ち望んでいたライブですはーと3つ

TAKUMAさんが、頭の安全装置を解除して今日は思いっきり楽しんでや~びっくりって何回も言ってて、踊り暴れまくれた音符
やっぱ10-FEETは最高ですjumee☆DaNcE2


SNAIL RAMP 14:20~
実は・・・ライブ好きなのに初めて見るバンドなのです焦る3
有名はバンドですよねぇ~v
昔の曲とかも、歌ってくれてマジ感動でしたheart03
MIND YOUR STEP などなど、友達を含め、周りの知らない人達とサークル作って踊ったり最高に盛り上がった!


お腹も空いたので、ご飯タイムでしたあ
その前に、物販を少し見たんですけど・・・オフィシャルグッツも全然ない状態でえーん欲しかったのに残念jumee☆Feel Depressed4
でもでも、10-FEETのTシャツとキーホルダーをGET出来たので良かったですTシャツ

そして、北海道の友達と合流して会場内でBBQしましたぁ絵文字名を入力してください
ジンギスカンかなぁ~と思いきや違った汗;残念汗

みんなで、酒で乾杯してワイワイ飲んで食べてたら・・・なんとびっくり
10-FEETのTAKUMAさん発見びっくり普通に歩いてるから、ビックリしちゃったは-と
握手してもらっちゃった手をつなぐ
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20240.jpg

やっぱTAKUMA様優しいし、カッコ良かったわ萌え

その後、焼きっぱなしの肉を急いで食べた焦る3危ない危ない・・・TAKUMAさんに夢中になってたポ

そんで友達はスープカレーを食べてたから、一口もらったけど、
けっこう辛いのねheart03モモの好きな辛さでしたポ

あと、この出店で1.000円で1枚ライジングサンコラボ手ぬぐいを貰えるらしく、もらった!!!
オフィシャルグッツ買えなかったので、これは嬉しいあ
記念になったclover
20070830143035.jpg


その後、モモはトイレに行きたくなり、めちゃくちゃ並んで友達としばらく別行動になってましたえーん

ステージが全部で6つあるから、1日目は、SUN STAGEEARTHTENT
2ステージしか行ってなかったので残りのステージもプラプラ回ってみることにしたのですアイコン名を入力してください

とにかく凄い広い・・・ビックリするくらい歩きます汗(だらだら)
出店もいっぱい・・・誘惑に負けるねjumee☆shy1

友人と合流した時、ちょうど電球
BIGIN 18:20~
やってたので、歩きながらそして、癒されてましたは-と
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20238.jpg


矢沢永吉 19:00~
遂に・・・遂に・・・
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
だって、野外フェス!しかも、永ちゃんheart03見る機会なんて、まずないねあ
すごい貴重なライブ上
さすがの貫禄とオーラを漂わせていたキラ
まさしく、永ちゃんファンが電球前列陣取っているのだろう・・・・
曲の途中で、あのタオルをみんな上に向かって投げてたびっくり
すげーの一言ですえぇ

永のライブの終わり頃、またトイレに行きたくなり・・・並んでいたら
なんと花火ド━(゚Д゚)━ ン !!!
さすが、永ちゃんのライブ終了と共に花火って大物は違うね!!!
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20244.jpg

youtubeにその時の花火があったので、貼りました花火

まさか、花火見れると思ってなかったから、感動でしたはぁとvv

トイレに並んでたら、友達がラーメン食べに行ってたらしく急いで走って友達を探した焦る3
夜になって、冷えてきてきたから、体は温かいものを求めてくるアップロードファイル
なぜに博多とんこつラーメン!?
しかも・・・UA 20:10~
ちょうど歌ってたので、それを見ながら、博多ラーメンをがっつくわたしたちハート
贅沢すぎる時間だぁ羅琉 喜

東京スカパラダイスオーケストラ 22:10~
KMUEIのミクシー友達とか大勢集まって、また踊りまくれた音符
サークルもたくさん作って、盛り上がったheart03
なんと、サプライズでKEMURIのフミオさんが出てきて1曲だけ歌ってくれたびっくり
1曲と言わずもっと歌って欲しかったけどねぇは-と
贅沢すぎるステージでしたつぼみろーず2
でも途中、みんなでサークル作った時、近くに居た女の人が転んでしまって、すかさず友達が、大丈夫ですかと助けたんだけど・・・
もの凄くキレれてたマジですか
ライブって、そういうのも予想出来る事で・・・あんなに怒る人もいるんだと正直ビックリもした焦る3
ごめんねぇ~涙


BUMP OF CHICKEN 23:30~
スカパラの後・・・BUMP OF CHICKENのファンが、押し寄せてきて・・・すごい怖かったえーん
このバンドのファンは凄いんだと改めて思った焦る3
モモ達は、後ろの方で見させてもらいましたsc03


ACIDMAN 00:50~
この時間になると、マジ寒い・・・動いてると暖かいんだけどjumee☆DaNcE2
でも・・・足の裏とか全部痛くてあんまり、暴れなれないjumee☆Feel Depressed4
ACIDMANは、ゆっくり聞き入らせてもらいましたあ
久しぶりにライブ見たけど、とっても良かったですキラ
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20247.jpg

ライブの熱さが伝わってくるびっくり
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20243.jpg


その後・・・寒くなってしまったのでトイレに・・・この時間になると仮設トイレも使えなくなってきてマジですか
トイレを探しに、旅に出た涙
あの何万人もいる、このフェスでトイレの設置場所と数が少なすぎる怒
何回漏れそうになった事か・・・来年は改善してもらいたい点ですね焦る3

また、腹ペコになってきたので、トイレに皆行って、合流した時に
カレーやオムソバとか絵文字名を入力してくださいがっついて、しばらく休憩してましたv

この時AM3:00です・・・。息が白くて夏じゃないですよ98666
暑がりなモモは、北海道ぴったりだと思ったはずかちーv

メインステージに戻ろうかと思っていた時・・・・何と

足湯発見びっくり

まさか、会場内に足湯なんぞあると思ってもみなかった~ありがたいポ
ホッとする、足の疲れも少しだけ和らいだHeart

Cocco 3:30~
初めて見ましたハート(赤)朝焼けとマッチしてて、この疲れ果てた体を、あの綺麗な歌声で癒してくれたv
とっても良かったですキラ
MCかなりウケる~sc03天然!?個性的で面白かった!


最後まで見てると、飛行機の時間に間に合わなくなるので・・・一足先にシャトルバスに乗り込んで帰る事にしました焦る3

空港で、お土産を買って昼くらいには仙台到着羅琉 ニヤリ
仙台の暑さに驚いた焦る3
北海道は過ごしやすかったなぁ~懐かしいclover

今回、初めて参戦したフェスでしたが、とっても楽しめた!!!
トイレ問題がなければ、素晴しいフェスだと思う。

ゴミの分別も徹底してて意識している方が多かったピース

観光は一切出来なかったけど・・・また来年来た時は、キャンプを張ってみんなでワイワイBBQしたりもイイなぁって思いましたあ

アーティストの方々、そして関係者の皆さん、本当にありがとうローズ
最高の夏になりました!!!



それで・・・家に着いて疲れ果てて、空弁食べて眠りにつきましたzzz
2007_0418RISINGSUN2007inEZO20246.jpg


チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!


【編集】 |  15:54 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
