
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お友達(*´∀`)

2007.08.31 (Fri)
8月25日土曜日に、飲み会がありましたビール
どよのうな集まりかと言いますと電球
mixiでKEMURIのコミュで知り合った方と仲良くなって
オリジナルTシャツの話合いも兼ねての飲み会でしたにっこり
新しくコミュも立ち上げて、その名前が・・・


仙台ケムミク大作戦びっくり


今後の活動が

10月に決起集会 PV上映会&SKD(仙台ケムリダンサーズjumee☆DaNcE2)のTシャツお披露目会キラリラ
11月Zeep仙台ラストライブ
ライブに関しては、仙台の前に、一部のコミュのメンバーで
札幌のKEMURIライブ行く事にしていますあ
コミュの全メンバーが集まるのは、仙台のラストとライブとなってます音符

予定が
乳頭温泉旅行風呂
北海道スノボ&スキー旅行
などなど

KEMURIで知り合った仲間だけど、解散しても涙
これからも仲良くしていこうねって事で始まりましたは-と

そんで、飲み会ではある程度デザインも決まって、今出来上がるのを待ってる状態ですv

その後、カラオケに行ってKEMURIの曲を連続で歌って踊って、暴れた~!!!
それ以外のバンドの曲も歌って、盛り上がったポ

知り合って良かったclover今とっても楽しいですハート(赤)
相変わらず、彼氏などは出来ませんけど・・・
みんなでこうやって楽しく遊んでるだけで、幸せだぁ↑


それで、カラオケも、朝から仕事の人もいるからAM2:00位でお開きとなりましたぽっ

モモは、もっと歌いたかった~しょうがないよねぇ焦る3
1人で残って歌うわけにもいかんしねjumee☆Feel Depressed4
みんなとバイバイしてから、なーんか小腹が空いちゃって・・・


ラーメン食いに行ってしまった・・・もちろん1人ねマジですか

デジカメで撮った写真を載せたいんですが・・・なんかサイズが大きすぎてアップロード出来ないえーん
やり方分からず・・・汗;

悔しい落ち込み

だから、どこからが写真借りました汗(だらだら)
ここのお店で食べてません・・・。
20070831182244.jpg


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


ブログランキング参加中ハート
20070412091358.gif

上ポチッと押してねheart02

【編集】 |  18:23 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
