スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いまさらの、8月27日の日記・・・。

2007.09.06 (Thu)
8月27日はお休みだったんですが・・・やっぱり夜まで寝てしまったjumee☆Feel Depressed4

昼に1度起きまして富士通さんに電話しましたjumee☆phonecallL

PCがコンピューターちょっと変なので初めて電話しましたが・・・jumee☆phonecallR2























なんと20分待ちorz





繋がった状態での20分待ちは痛かった焦る3



まぁしょうがないね、日曜日の昼過ぎですから汗;

でも、ご丁寧に混雑する時間帯が時計
載ってましたから参考にすればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・笑  



眠いから、今しか電話かけれんソ猝ヨ




家電ならば電話・・・通話料が無料なんですけど電球


わたくし家電ございません


んーなんか複雑焦る3


でも、富士通のお兄さんの対応が
とっても感じが良かった満足にっこり
分かりやすい説明だったし、トラブルも解決して一安心はずかちーv



手のひらツールってのが、邪魔してたorz
それのせいなのか、分からないけど・・・。



My spaceで聞けなかったページの音楽までも聞けるようになったという・・・音符

ドラックもコピー&ペーストも出来ない所も多くて
凄く不便な思いをしばらくしてたので、凹むとですよえーん



手のひらツール意味ワカラネjumee☆DaNcE2



何かに使うとは思うが、手先が動いてドラックが出来ないのよねぇsc06




変な奴98666

FMV.jpg




まぁこんな事を、だらだら書いても、読んだ方・・・
分かるわけがないですね(・∀・)



すいません絵文字名を入力してください



そんで、2度寝をしたのですねぇzzz

真っ暗・・・本日は電話だけで終わりか~と考えたが

よしジャスコに久しぶりに行ってみる事にしたですアイコン名を入力してください


今、チャリがないので


歩きで焦る3


歩きたくねーwww


でもでも、頑張って行ってきたGo


そんで、自慢のECOバックを持っていったけどバック

な・・・な・・・??( ̄□ ̄;)ナント!!




























食材全部入らねー汗;




ワインとかビールを買わなければ余裕でいけてた絵文字名を入力してください


結局、5円で1枚購入財布

初めて買ったビニール袋汗(だらだら)

なんか、もったいないからECOバックの予備として使用する事に決めたびっくり


我ながら良い心がけだと思ったちな♪

とか言いながら…ゴミ袋の運命になりそうな予感!?

さてさて、軽く汗だくになりながら家に到着家


久しぶりに、料理をしましたよポ




夏場の台所は、地獄ですガビーン




わたくしの家は風通しが悪くて最悪なんです・・・台所が特に絵文字名を入力してください


えーメニューはですねイタリアンでキラキラハート


1ペペロンチーノ

2モッツァレラ、生バジル、トマト、アボガド、生ハムを使ったサラダclover
オリーブオイルとかかけて、イタリアンって感じハート8

3なぜか餃子これは、桃ちゃん餃子で簡単にGOOD
手作り餃子得意な子ですが・・・最近面倒で作ってませんjumee☆faceA106
2007_08260003.jpg


いや~うまかったは-と



ワインが飲めなかったアップロードファイル汗



ビールでお腹いっぱいになってしまって(・∀・)ビール
今にも、生まれそうな勢い!?


んな訳ない・・・マジですかwww



残念ぽんですjumee☆shy1



そして、食べたらすぐ牛の様にpig
そのまま眠りについてしまったスーでしたzzz




チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ チャン




ブログランキング参加中ひよこ
20070412091358.gif

上ポチッと押してねとろろ
スポンサーサイト
【編集】 |  16:05 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

おはようございます^^

うちも、PC、富士通ですよー!おそろいですね☆

私、メカオンチなのでよく富士通に電話しますが、待ち時間長いとなかなかつらいですね;;うちも家電ないですv-12

たまに、いい加減な対応の人に当たると、悲しくなります。。v-107

ももちゃんはちゃんと自炊していて、えらいですねっv-91
私は最近、外食ばかりです^^;
ゆい |  2007.09.08(土) 06:50 | URL | 【コメント編集】
■ゆいさんへ☆
ゆいさん、コメントありがとうv-344
同じ富士通のPCなんですかv-410
ケータイからだと、通話料かかるしなんか嫌ですよねぇv-356

いい加減な人には、当たりたくないですねぇi-195

たまにしか、自炊しないですよv-530

同じく外食が多いですもんv-372
モモ |  2007.09.10(月) 12:02 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
