
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いまさら、8月8日の日記(^^ゞ

2007.08.26 (Sun)
8月8日(水)Zeep 仙台

TOTAL FURY presents 『SPACE 003』

  BEAT CRUSADERS/BRAHMAN/D.S.B/ENDZWECK/
EXORGRINDST/KEMURI/TOTAL FURY

参戦して来ましたびっくりびっくり
一番の、目的はなんたってKEMURIですよは-と

ライブの前に、とんとんの丘もちぶた館って所に行ってpig

焼肉食べ放題して来ました肉
20070826155331.jpg



外で食べたんだけど、アブがぶんぶん飛んでてスゴイ怖い焦る3
ちょっと前に、ブヨに刺されて大変な思いをしてたから・・・マジですか

天気も良かったしはれビールを昼真っから飲んじゃいましたアップロードファイル

ほんと、もち豚柔らかくて美味しかったですpig

ホルモン・レバー・ウィンナー・野菜も食べ放題だし、大満足!!!

もちぶた館には、温泉施設もあるし風呂動物もいて競走馬
楽しめる所だからまた行ってみたいですはずかちーv
20070826155712.jpg


ダチョウと孔雀がいてビックリした上
20070826155432.jpg
20070826155522.jpg




腹越しらいもして、いよいよライブだ~♪音符





友達5人でナンバー入りのオリジナルTシャツをTシャツ作ったので、それを着て参戦しました羅琉 喜

最初は、ハードコアのバンドばっかりで、どんな感じでノレばいいのか分からなかったけど結構楽しく見れました絵文字名を入力してください

久しぶりのBRAHMAN相変わらずカッコイイハート






ビークルは相変わらず面白いv






とりは、KEMURIでした一番踊ったし音符みんなで本当に楽しめました最高ですあはぁと






ライブ終了後に、mixiで知り合ったり、ライブで知り合ったKEMURI友達の皆さんでZeep隣の『わん』っていう飲み屋さんで打ち上げしました~ 絵文字名を入力してくださいビール
20070826160953.jpg



20人くらい集まってくれて、ほんと楽しく飲めて幸せな時間でしたヨォは-と
初対面でも、みんな優しくて良かったぁ(´∀`)アップロードファイル


一生PMAびっくり
20070412091358.gif

上ポチッと押してねトールローズ
【編集】 |  16:20 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

いまさら・・・花火大会日記♪笑

2007.08.23 (Thu)
すいません・・・
またまた凄い久しぶりの更新です汗;
チェックして下さっていた方ごめんなさい涙


なので、今までの出来事を一気に書いていこうと思いますjumee☆shy1

8月5日に、実は・・・仙台花火大会へ花火行ってきました羅琉 ニヤリ

職場の女の子に、誘われて2人で行く事となりましたぁポ

彼女に誘われなかったら、今年も花火なんて花火行く事もなかったであろう・・・orz



仙台は、もの凄い人だらけで怒

暑いのがさらに暑くなってましたはれ

20070823151859.jpg






何年かぶりに祭りに来れたはーと3つ

祭りって最高ねキラ


うちらは、浴衣を着ないで私服で行ったゆかた絵文字名を入力してください

浴衣のカップルにえ?若干の嫉妬を感じながら・・・腐り果てました落ち込み


かき氷とカキ氷ビールは美味かったアップロードファイルハート


でも、人が多すぎて出店に並ぶ事を諦め・・・
木の隙間から絵文字名を入力してください花火を楽しんだ焦る3
20070823151541.jpg




そんで、トイレに行きたくなりwc並んでたら花火もいつの間にやら終了えーん

規模がデカイと、全部ならばないといけないから、不便だわ~涙





祭りは、どこもそんな感じよねぇ仁くん





わたくしの様な、ばばあは辛いわ~汗;


久しぶりに、若い遊びをして楽しかったです98666


プリクラも、1年以上ぶりに撮った!
かなり待った・・・マジですか
ポーズを決めたが、スーがいまいち微妙さぁjumee☆shy1
20070807015749.jpg



飲みに2人で行ったけど・・・キャッチされて行ってみたけど
なんかアットホームすぎて、ん汗って感じでしたソ猝ヨ
店に着くなり、腹減りすぎて、お茶漬けを食べる私達朝飯

あれは、美味かったねぇあ

後で、頼んだ唐揚げ&フライドポテトが食べれなかった・・・えーん





そして、朝までメーテルさんの友人と合流して仙台駅の東口で、たたずんだのさ花火



周りには、寝てるホームレスもいたりして、わたくしは風邪でダウンして横になってたjumee☆Feel Depressed4

イイ思いでだぁハート
来年も花火行きたいですねぇ上


ブログランキング参加中はずかちーvヨロシクお願いします薔薇
20070412091358.gif

上ポチッと押してねアンパンの人
【編集】 |  15:34 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

夏ですなぁ~☆

2007.08.02 (Thu)
仙台七夕祭りも、もうそろそろですねぇきらめく星

仙台駅に、何日か前に、吹流しが飾られてましたは-と
20070802061812.jpg

8月5日の、前夜祭の花火大会はといいますと・・・

もちろん男性の方と行くわけもなく汗(だらだら)
女の子と行ってきますよ~あ

何年かぶりの花火なんです・・・実は焦る3

かな~り楽しみですわポ


昨日で8月に入りましたが、梅雨も明けたらしいですねぇamagasa右はれ

休みだったんですけど~コンビニせぶんくらいしか外に出ませんでしたjumee☆Feel Depressed4笑 

引きこもりだぁフヌ

ソ猝ヨそんで、コンビニでせぶん初めて河北新報買いました新聞紙

何で買ったかと申しますと・・・ママさんが新聞に載ったからですよぉポ


電話何回も、ママさんから来て・・・買ってくれと言われてしまってねぇv


でも、買ったわいいものの、夕刊だったみたいで載ってませんでしたマジですか

ママさんのブログから、写真を拝借絵文字名を入力してください

img4f9eabc9zik5zj.jpg

お年寄りにPCを教えるっていう講座だかあってパソコン
ママさんはそれに参加したら、取材をうけたらしいです!

ママさんは、エクセルとワードの資格持ってるし
今は専業主婦ですが仕事を退職してから、色々な事にチャレンジしてるので凄いです↑

うらやましいですはずかちーvなんであんな積極的なのか・・・モモとは全然違います焦る3

そんなこんなで、新聞も無駄になってしまいましたsc04

コンビニで新聞の他に、こんなもんを買ったハート(赤)
20070802064435.jpg
じゃーん、チロルチョコの塩バニラびっくり

いつも、コンビニに行くと、1個しか買わないんだけど

10個の袋入りを見た瞬間・・・迷わず購入98666

普段、チョコなんてほとんど食べないモモですが・・・ウマイハート

これはハマルねぇ~冷蔵庫で凍らせて食べるのがイイ感じ冷蔵庫

もう、すでに食べ終わってしまったえーん





そうそう・・・BBQでの、虫刺されの犯人は!

ブヨです怒

病院へ行くハメに・・・こんなにヒドクなるとは思ってもみなかったねマジですか

痛い痒い、歩行困難でした下

だいぶ痒みは落ち着いてきたけど、跡が残るんじゃないかと心配sc07

だって・・・足出せませんよぉ仁くん

早く治って欲しいと祈るモモでしたえびぱぐ


ブログランキング参加中ぷーさんヨロシクお願いしますハート
20070412091358.gif

上ポチッと押してねHamburger
【編集】 |  07:04 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

BBQ♪in蔵王。

2007.07.29 (Sun)
またまた、ご無沙汰の更新です落ち込み

本日、蔵王へBBQしに行きましたぁ はずかちーv

総勢12人?だったような気がします・・・(・∀・絵文字名を入力してください)


場所が、マジで山奥でこんな所・・・
車で通れるのかとファンカーゴ思う位・・・怖い山道を通った所にありましたsc06


軽くサバイババルを味わった( ̄ー ̄絵文字名を入力してください)笑



曇りだったので雲雨が降らなければイイなぁと思ってたけど雨


やっぱり・・・パラパラと降ってきてしまいました amagasa



そして、雷もなっちゃって稲妻雨も強くなったり、弱くなったりで



でも、テント持って行ったので、そのまま続行しました羅琉 喜
20070729212032.jpg




焼肉の他に、カレーも作ってお腹いっぱいになれました肉

20070729212008.jpg

20070729212020.jpg




途中、ゴルフしてる人や絵文字名を入力してください釣りをする人もいてさんま
自由なまったりとした時間を過ごしましたハート8

結局、魚は釣れなかったみたいでさんま
20070729212043.jpg




スゴイ晴れていればはれ河原も綺麗だし緑に囲まれていて絵文字名を入力してください
とてもイイ所だったので、ちょっと残念でしたメソ




もう一つ残念な事が・・・(・ん・汗(だらだら))








虫除けスプレーを塗りたくったはずなのに・・・マジですか













20箇所以上、変な虫に食われてしまった事ですメソ

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





わたくしは、お酒飲むとビールお手洗い近くなっちゃうので・・・便所紙
一番食われてた様な気がしました怒


最初は、そんな痒くなかったけど焦る3

今になって痒いわたくしです(-∀ー)


まぁ、アウトドアには付き物ですから、治るまでの辛抱ですねぇ絵文字名を入力してください


なにはともあれ、BBQって楽しいし美味しいのがスキだなぁハート8

ブログランキング参加中桜ヨロシクお願いしますKiTTY
20070412091358.gif

上ポチッと押してねとろろ

【編集】 |  21:26 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

久しぶりです♪

2007.07.16 (Mon)
またまた、久しぶりの更新です・・・jumee☆Feel Depressed4
見てくれる方、ありがとうございますハート

mixiと、今ですねぇMYspaceという物に凝ってまして焦る3

そっちばっかりやってましたパソコン
マイスペースは、mixiと違って閉鎖的じゃないし↑
世界中の人、ミュージシャンとも友達になれるんで凄いんですよねぇあ
でも・・・英語があんま分からないモモにとっては、ちょっと大変です絵文字名を入力してください
何とか、翻訳のサイトを使って読んだり書いたり出来てますキリリ




本日、地震があったので、びっくりしましたマジですか

モモが住んでる仙台も、地震を感じましたが
そんな強くなかったので、まさか・・・新潟であんな強い地震になってるとは・・・

負傷者も凄いし・・・お亡くなりになられた方もいて、ショックですsc07

モモの住んでいる地域も・・・いずれ必ず
大地震が来ると言われてるので・・・備えておかなければと改めて感じましたキリリ

この地震で、お亡くなりになられた方のご冥福を申し上げます。






久しぶりに、今日、料理をしましたちな♪

ゴーヤチャンプルでーすBrilliant
ゴーヤを使った料理は、実は初めてでしたぽっ

ちゃんと、わたもスプーンで掻きだして
軽く塩もみした後、水に10分くらい浸したんで
苦味はほとんどなくなって初めて作ったとは思えないくらい、イケてましたはーと3つ
20070716163348.jpg


他にも、アボガドサラダ・大根とキュウリとナスの浅漬け・具沢山味噌汁
実家で収穫したひとめぼれ、大満足です絵文字名を入力してください
20070716163336.jpg

なんか写真がデカすぎました絵文字名を入力してください


ブログランキング参加中ポヨロシクお願いしますいちごケーキ
20070412091358.gif
上ポチッと押してねキラ
【編集】 |  16:46 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
